しょげないでよべべ〜!


どうも、はじめてのオフ会を体験しました、ふぇい!!です(*^_^*)


はじめてのおつかいに出演した事はありますがオフ会は初でした!


はるおさんが来てくれるという事で、仕事も早い段階で休みをとり、準備万端!!



と思いきや、ツイッター、ブログ身バレしました!(嫁ちゃんに!)


嫁ちゃん見てるー?



そんなこんなで無事?!はるおさん来函!!


7月24日、五稜郭のライジングで一緒に打つ事に!


ゴクリ、一応、嫁ちゃんに許可もらったから、あとはまどマギに座るだけだっ!!





空いてない。




しかたなくモンハン月下雷鳴の良さげ台に座る


右肩上がりの500ハマり、細かい事は割愛しますが座るとすぐにクエストから当たりサクサク1000枚でた!


まどマギ空いたので移動します!


まどマギ、ビック3プチボ1


139〜


久しぶりのまどマギで浮かれでるどごさマジチャレ



image




あ〜これこれぇ〜^ ^





プチボわけわか、そうそうこれがまどマギ。


152G、もう1台のまどマギ空いたので移動!!



まどマギビック5プチボ6


508〜


753マジチャレをしとめて



image




プチボ、僕はいつだって



ラッシュが欲しぐなってきたとこさ


image




まどかめんこいなぁ〜金までいってはりつけられてるまどかを撮りたいッ!!


青発展w
いんだけんどもよ。


お菓子の魔女からプチボ(´Д` )
でもここでようやくラッシュ!


image




久しぶり過ぎて震える



ラッシュ準備中弱チェ+10


ラッシュ開始7G、スイカから+50の快挙!!


image




したっけ40G、リール逆回転!


image




こんな早い段階でショートフリーズなまらありがてぇ!



image




アルティメットまどか登場!



image




あぁ〜^ ^



image




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!


↑↑↑
叫び、及び擬音は拾い



中段チェリーから+200を叩き出し勝ち確定!!

42G芸術の魔女から杏子エピ



image




image




上乗せも上々の+50

残りG数も文句なし!


image



76Gお菓子の魔女赤タイトルから


image




image




強チェ!両手ビショビショ!!








image



3戦目負け+65
まあいいほうだべ!


107G銀の魔女からビック、僕はいつだって〜+10


31G影の魔女からプチボ


image




いいあんばい、+10

8Gワルプル3戦目負け+15(>_<)


75Gまどか登場!


image



分身(ダブル)w



79Gビックわけわか+10



90Gキュウベえルーレットから

image




image



これがプチボ、お菓子変身後、月きれ+50(*^_^*)

image





16Gビックわけわか+10


一旦終了!558G2167枚、写メ忘れた!


image



復活+50




245G委員長赤タイトル


image




image



3戦目負け+15、3戦目の壁が厚いの


あとは駆け抜け


image



復活ナシよ(´Д` )


少し回してやめ、2073枚!


5スロで飲み代を稼いでやった!


はるおさん花火で少し出てた!ロストアイランドに座らなくて本当に良かったw


その後、行きたかったアイリッシュパブに行くも休み!


日曜日休みの店多すぎ、人も居ないしいよいよ函館やべーな!


歩き続けて最近オープンしたお店!


image



ビールで乾杯、このグラスの距離が私とはるおさんの距離感を如実に表していますね^ ^


お刺身が登場して


image




はるおさんとの距離をもっと詰めて行こうとしたっけ店主が話に乗ってきてなまら微妙な3人の距離感が生まれましたw


でもお酒が進み自然になごみ、1軒目終了!


2軒目ラッキーピエロというハンバーガー屋でハンバーガー食って解散!


ほんとに楽しかった、はるおさんはでっかい平井堅ティライミって感じの人です。

是非想像してみてね笑


8月は札幌でデカイオフ会があるらしいですが私は諸事情にて参加できませんの(>_<)


参加される方、帰りに函館寄ってもいいんだでー!!


最後まで見てくれた方々、どうもありがとうございます!


なかなか稼働できなくて更新少ないけどこれからも覗いてくださいね(*^_^*)


よかったら下の画像を押して下さい^ ^


henshin2.jpg



まどマギトラコミュも見て下さい(*^_^*)

にほんブログ村 トラコミュ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会