どうもこんにちは、ふぇい!!です。


最近プライベートでなまらいろんなことがありちょっとマイッテます(´Д` )


そんな中、空き時間で近所のホールに行ってきました!
狙いは凱旋。


いそいそと凱旋目掛けて行くと、空いてる!


反対側からおじさんが来てデータカウンターぽちぽち、着席(>_<)


しかたないので凱旋諦めて他の台を探します。


まどマギが無いのでデビサバでも打とうかなと思ったらデビサバも座られてた(´Д` )


ハーデスの0回転に座り少し回してやめ、もう一台のハーデスが空いた!


ハーデスの当たり2回、560〜に移動


599G黄色7が5連(*^_^*)


image




603G当たり、犬70


image



そして5Gくらいでまた犬で、100!ちょっと嬉しい!


image



また5Gくらいで犬!これが超だったのか少しだけ継続して130!


image



当たりが早くプラスになるので凱旋が当たっても気になりませんw


細々上乗せして321G1060枚と上出来!写メ忘れ(>_<)


他に打つ台も無いしまだまだ打ち足りないので続けて打つと


360G、ギロチン?演出で当たり!!


image




image



お約束ですね笑


image



ケルベロス頭3つもあんだからもすこし頑張れや!


じわじわメダルが減るけどなんか高確っぽいから打ち続けると129Gレバノンからウエイト無しで回転!!


ん!


と思ったらクラッシュ!!



スマホのパスコード押し間違えて間に合わず(>_<)


image



ドキドキして見守る


333


555


止まるか(>_<)


あー全部7になったー!!


image



感動した!


image



最初の100Gは上乗せなし、そしてジャッジメント!


image



頑張ったかな!


半分消化したくらいでデジャブフリーズが!!


これが何回か覚えてないけどG数が200くらいになってた!


そして560G、突如流れ出したアベマリア!


image



写メとったけど伝わんないよね笑


image



ペルセポネだけでこんなにでた!


2回目のジャッジメントは


image




ほぼ駆け抜けて3回目のジャッジメントでハーデス登場!


image



弱カットインくるもハズレまくり、100覚悟してたらラストでまた弱カットイン!


image



image




本当に良かった。(良くない


ほぼ駆け抜け


image




ループあった、26G犬70でフィニッシュ!


image



少し回してやめ!


投資2K回収18.2K!プラス16.2K!


帰りに回転寿司お持ち帰りして5K使いました(´Д` )


8月10日の出来事でした!


最後まで見ていただきありがとうございます(*^_^*)


よければ下の画像を押してくださいね!

henshin2.jpg