お久しぶりです、もう年末ですね(´Д` )
久しぶりすぎて忘れられてる感満載ですが、奇跡的に毎日誰かしらが訪問してくれている事実



ありがとうございますっ!!



先日twitterにて、げりチェさんと紳士とはなんぞやと言う談笑をしていた時の話。←内容は伏せますw


image




とても嬉しい事を言って下さいました。
こうやって励まされるとは思いもしなかったのでもう抱かれてもいいと思いました。



image




まさかの人違いです、もう誰があんたなんかに抱かれるもんですかっ!!


気分は元カノの名前を呼ばれ可哀想な今カノ!!
元カノ(にゃのさん)は全然悪くありません。


悪いのはブログ更新を怠った私です。


反省。



最近は打ちに行く事が前に比べて格段に減りました。
そんな中、久しぶりに打ちに行ってきました!!


ナムルチルドレンの挑戦〜ポケットの中の財布の中の戦争



12月に入り、2回ほど打ちに行き微妙に負けてメモも途切れ途切れ、ユニメモ入力できずで見せ場も内容も割愛!!


12月13日、ロイヤルミルクティー店(仮)

初代まどマギ0〜 ユニメモ無し



ユニメモしてない時に限って、、、スイカ、弱チェ、マジチャレ突入がせわしない!!


まあ6はまず無いにしろ中間以上はありそう
なんて思いながら500Gハマりw


514G
image



特殊役^ ^


エピボがくるわけもなくビック。


image



開幕500ハマりも忘れちゃうくらい嬉しかったな^ ^
上乗せ?
そったら贅沢あるわげねぇ!!

image




52G穢れ中出現!!
もうこいつと心中するしかねぇっ!!(穢れ無くても心中するんだけどね。)


211Gマジチャレ成功からプチボわけわか(´Д` )


image



1G連した!!
プチボわけわか(´Д` )


45Gビック、僕はいつだって〜



35G、夢の中で〜擬似緑発展から影の魔女でボーナス確定!
準備中50Gハマり穢れ大とびます


image




さやかエピ、藤岡弘バリに感謝の念を込めながら回します。

ありがとうっ、ありがとうっ



image




うーわなまらファック




ラッシュ開始!
81Gプチボ、お菓子変身後、わけわか+15


5Gきゅうべいの目が光ってチャンス目+30
image



86Gビック、僕はいつだって〜+10

残り数G消化して



image




うーわなまら久しぶりだっけや!!
きゅうべい復活+50

42Gビック月きれ+10


後はかけぬけ


image




106Gマジチャレ!
レア役引きまくって残り6回のままレインボー笑


image




こんなとこばっかり変なヒキだよ、ビックわけわか




343Gプチボわけわか



1G目、リボンハズレ!!

image



28Gプチボ月きれ

170G赤ステチェンから188ビックわけわか


43Gまたリボンハズレ!!

image



48Gwinからビック、ここで奇跡が起きた。


image




き、きれいだ!!



image




まだ私のヒキは腐ってませんでした(*^_^*)



image




そしてケタタマシイ効果音と共に


image



アルティメット降臨です!!

その後、中チェ分の高確20Gを華麗にスルーしていざ参る!


ラッシュ突入!!

11Gアルティメット!!

image




image




image




image




ものの数秒でアルティメット、オワタ\(^o^)/


エンディングボーナスでかろうじてほむシングル揃えをキメ


image



わけわか+30


7G本日初のワルプル

image



4戦目負け


image



なんとか残りG数が202Gにwww


強チェ、チャンス目などを引きトータル50上乗せ!


322Gワルプル!!


image





image



こんなもん(´Д` )


なんて思っていると、、、



image




デカプッシュ!!



ポチ



image




ビック、僕はいつだって〜+10


残りG数34G


駆け抜けること嵐の如し(´Д` )


image



まだまだだよ!


image



駆け抜けること嵐の如し(´Д` )


image



お、おわた笑


続けます!


337Gプチボお菓子変身後!


270Gステップ4チャンス目


image



289Gビックほむらシングル


image



ラッシュ!

38Gプチボわけわか+20


13Gビック月きれ+10


28G委員長ハズレて終わり(´Д` )

image



続けます!

93Gプチボわけわか


32Gマジチャレ成功プチボ月きれ


83Gきゅうべい振り向き!


image



プチボお菓子変身前、僕はいつだって〜


35G次回銀の魔女

image



ビック、1G目が強チェから高確!


からの


image




さ、最高かよ!
シングルだけども感無量!!
しかしながら上には上がいるもので、魔界村の大先輩であるまんぐりしゃたろうさんが1G目に野生のほむら引いててすごい引きだと思いました、マジで。

わけわか!


ラッシュ

19G、久しぶりの


image



強チェ+30でした。


image



続ける事219Gマジチャレ成功からビック
わけわか


331Gやめ!
4000G回しました、久しぶりに4000も回すと右肩が凝りに凝って七霧の男にでもなったかのような気持ち。
ただの肩凝りって思うとしんどいけど七霧の男の気持ちって考えを変えると悪くないね。


投資6K開始8.5K
image



アルティメット引けたけど勝った感じはしない(>_<)


89寺さん家の大会に出てれば補正あったかも、大会出場してるみなさん、頑張って下さい(*^_^*)


また打ちに行ったら記事上げるので見て下さいね!

最後まで見てくれたあなた、ほんとにありがとうございます!

バナーも押してくれたら幸いです!(姫神さん特製)


henshin2.jpg



こちらはうきゆきさんのまどマギトラコミュです!

にほんブログ村 トラコミュ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




ありがとうっありがとうっ(藤岡弘