12月24日、夜勤の休憩中に自動販売機でホットコーヒーを買った。


数字が4つ揃えばもう一本、ペプシやダイドーの自販機はよく見るけどコーラの自販機は初めて見た。


ピピピピピ


ピーピーピーピーピーピー!!!!


ケタタマシイデジタル音が鳴り響き、6が4つ並んだ。


思わず「マジか!」と口にしてしまった。


寒いからホットをもう一本、そう思い目を向けると今自分が買ったのが最後だったようで赤文字で売切れランプ点灯!!


「マジか!」


選択肢はコーラ、アンバサ、ジョージアオリジナル、エメマンブラックで、キンキンなのはモチのロン。


エメマンブラックをチョイスして思った、クリスマスに小さな幸せを感じたけども、希望と絶望のバランスは差し引きゼロってさやかが言ってたな。


12月26日


朝から銀行へ行き給料をおろして帰宅、出来ずにすぐ近くのホールに僕はいた。


デカデカと、12月24日〜延長営業の張り紙がひしめき嫌な予感しかしない。


初代まどマギが空いており、当たり0で93Gで捨てられていたのでとりあえず確保。


前日当たりビッグ8プチボ12、もう一台の初代まどマギもすぐに座られこいつと心中する事に。


203Gビッグを引き、幸先良く金扉が閉まる!


image



安心してレバノンしたら


image



ひっさびさの2連続に心躍る!!わけわか


ちなみに私は写真の使いまわしはしないので一回の稼働でかなりの枚数撮ります、記事を書くときに削るので写真撮るのも削るのも大変だコレ


本日初ラッシュ!


まずはワルプル!!


image



いつも通りの上乗せ、5戦目負け。


気をとりなおし119G、ほむほむ登場!!


image



123Gビッグ、ラスト3Gでワルプルも来る!!


image



わけわか、そして2回目のワルプルは


image



赤ワルプル〜!!!


image



5戦目負け〜!!!
もう色にとらわれない、赤だろうが花火だろうが過度な期待はしない!


45Gプチボ、諦めたら〜+15G
プチボ下手糞マン


残りは何もなく終了


image



79G〜
191G、次回、芸術!!


image



仕留めてボナ準備中


image



強チェで閉まらず、ボナ準備中下手糞マン。
プチボで天国を掴むもラッシュには届かない


image



37Gビッグ、月きれ
62G影の魔女花火タイトル


image



image



ピロロロロー!!マギカラッシュ!!


「マジか!」


テンションが徐々に上がるなかラッシュを消化


86G委員長の魔女をハズしテンションが少し下がる


97Gマミさんティロかまし


image



お菓子の魔女からワルプルギスへ!!


2戦目負け+10、さすがに写真は撮らなかったw
その後駆け抜け



image





155G〜
440Gまでハマりビッグ、月きれ
43Gビッグ、わけわか
39Gビッグでようやくほむシングル!!わけわか


ラッシュ

36G、これまた久しぶりのワルプルギスステージまで行き


image



44GきゅうべいルーレットからWIN


image



ボナ準備中にワルプルゲット、準備中下手糞マンは撤回だね


image



ビッグ、わけわか+30!


そしてワルプルは6戦目負け+40!!


image



少ない気もするけどちょっとずつキテるべ!!


その後ほぼ駆け抜けて

image




147G〜
155G夢の中で〜赤発展!

image



image



当然の如く


image



ピロロロロ!!マギカラッシュ!!


なんだ、朝からジワジワ良い展開だな、延長延長言ってる割に箱使ってる台もあるし。


あるのか?!高設定!?


ラッシュ駆け抜け


image



まだまだだよっ❤︎


image



やはりほむらよりまどか!!


ラッシュ265G、第一停止でいきなり


image



赤ステップ杏子!
普段はいけすかないがこの顔、そして台詞!←忘れた
極め付けが





image



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!



ほむらよりまどかより杏子、異論は認めない!


その後まさかの駆け抜け笑


image



593G〜
辞めるに辞めれないG数だな、、、


641G本日初のマジチャレは失敗
924G次回銀の魔女


image



これがビッグでなんとかほむらシングル揃い


image



そこそこハマるけどそこそこラッシュ入る、ヒキ強か!
月きれでラッシュ駆け抜け


image



すぐさまナビで引き戻し!!


image



63Gチャンス目で+30!!


image




も、失速して終了


image



135G〜
止めようか悩みながらダラダラ回してしまった、やめ時を間違える典型的なパターン


かと思いきや390G穢れMAX!!


image



やめる理由がなくなりましたw


511Gほむら金セリフ!!

image



期待とは裏腹に


image



粘りを見せて


image



ほむシングル揃いをかます!!
わけわか+20


ラッシュに入り5Gめ

image



image



デフォだから、5戦目負け。


43G赤背景のやつ


image



影の魔女からビッグわけわか+10


31G赤ワルプル2戦目負け+10
もうワルプルくるだけマシだな笑


81Gプチボわけわか+15


image




116G〜
148Gマジチャレを射止める

image



プチボ、お菓子変身後、最終Gで、、、


image



これよくみたらさやかちゃんしかいないから寒いのかな?



image



弱チェリーもバカにできないね!


ラッシュ43G人魚!


image



プチボ月きれ+15
もう今回のプチボはホント乗らない(´Д` )


残り20Gは駆け抜け


image



まだまだだよ❤︎


image



復活+50
37Gビッグわけわか+10


image




まだまだの定義を教えてけれや笑


43G〜
53G役モノ回ってチャンス目!
56G杏子、食うかい!


image





image



引き戻し!


88G影の魔女赤タイトルからワルプル4戦目負け+25
128Gワルプル5戦目負け+50!
毎回これくらいあればなぁ


image




256Gグリーフシードキャッチ


image



毎回キャッチしてけれ!
弱チェリーの後しかキャッチしないやつだと思われるで!


image



image



image




復活して即駆け抜けパターンはドS!!
371G〜
穢れも無いし止めようかなと思いながらダラダラ回す。


クソハマり、気づいた時には後に引けない笑


すると923G、とんでもないプレミアが!!!


image



こんなステキな演出、ありがとうっ、ありがとうっ!


いやよく考えたらこったら出現率低い演出くるくらいならロングフリーズ下さいですよ。
しかもこれが中チェとか特殊役ならまだしもさ笑


嘆いても仕方ない!
942G次回銀の魔女


image



ここでもヒキが炸裂!!


image



ほむシングル揃い、月きれ


ラッシュ、54Gワルプル6戦目負け+40


96Gビッグわけわか+10


image



image



またまた復活+50!


97G強チェ+20
112Gワルプル8戦目負け+70!!

image



194G赤ステップマミさん!


image



image



278Gグリーフシード赤!!
何気に赤は初めてかも笑

image



でもリプナビ出てるからドキドキは半減


image




284Gほむら激アツ

image



286Gワルプル9戦目負け


image



ようやくほむら本気出した笑
351Gプチボ、僕はいつだって+15
レア役こねー


32Gプチボ月きれ+50!よし!

image



29Gグリーフシードキャッチ

image



このイケイケ感が味わいたかったんだよ❤︎

35G杏子赤セリフ

image




38Gお菓子の魔女ハズレ、あれ、スカッた?!
45Gお菓子の魔女からビッグ、月きれ+10、良かった笑


18G赤ワルプル4戦目負け+20
224G強チェ+20
248Gほむら赤攻撃

image



からビッグわけわか+10


6Gワルプル2戦目負け+30
32Gビッグわけわか+10


86Gきゅうべいルーレットチャンス目+30


image



96Gプチボわけわか+10


51Gきゅうべい目光りステップマミさん

image



強チェ+30
58G弱チェ+20


image



120G〜
126G、WIN


image



image



ラッシュ引き戻し!!


189Gワルプル5戦目負け+40

image



あとは駆け抜け


image



280G〜
310G、私にとって、とてもセクシャリティな部分の用事ができた為やめ!!


総回転5381、93Gから座ったから実質5200Gちょい
6389枚!!


image



一撃で、じゃなく長いスパンでこんだけ出たのも自身初かも、やっぱりヒキだけじゃなくセットも良かったのかな?


ちなみに朝9時30から夜8時までぶっ通し稼働しました、右肩が七霧の男のソレです。


投資2K←千円使い切るとこでボーナス確定画面で千円追加投資。これなまら悔しい。

回収28.5K
プラス26.5K


5スロでもいいじゃない(*^_^*)


最後まで見てくれたなら幸いです!!
良かったら押してって下さい、ありがとうっ、ありがとうっ


henshin2.jpg



こっちはまどマギのトラコミュです!

にほんブログ村 トラコミュ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




よい年を!!!