March 16, 2010

練習日記


この間の日曜日に練習に行ってきました。

練習のメインは、散打(組手)でのコンビネーションでした。

主に僕は、パンチ&肘のコンビネーションで

新たに膝の練習もしました。

どうも、月曜から背中が筋肉痛になっており

なにをするにしても、痛みが・・・これも今までの練習をサボってた

自分の責任でもあるのですがね^^;

あ・・そうそう、そう言えばコンビネーションでの練習の時に

巻き巻きのボディブローを体で受け止める事になったのだけど

どうも殺気が・・・ヽ(`Д´)ノ

何か、思い当たる節も無いのですがなにか!?


来週は、土曜日の練習に参加しようと思ってるのだけど

来週の練習はどうなるものやら・・・カタカタ((ll゜゜Д゜゜ll))カタカタ

ユックリ頑張ろうと思います。

feihoituubi011 at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)武術 

February 09, 2010

あちこちが痛いです・・・orz


1月6日に、久々の道場練習へ参加してきました!

序盤から飛ばさずに飛ばさずにと思いながらの練習を心がけたのだけど

やっぱ久々の練習はきつかった・・・

息は上がるし、スタミナも無くなってるし、付いて行くのがやっとだったw

そしてなによりも筋肉痛が次の日ではなく、二日後にきたこと・・・

年だな。。。。

密かにトレーニングをするしかないなと再認識しました。

ちゅうよりも、普通に動けるようにならんといかんなと。。。

feihoituubi011 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 | 武術

October 22, 2009

カタカタ((ll゜゜Д゜゜ll))カタカタ


 ここ最近寒くなりましたね

人以上に寒がりなもんで・・・ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

今日も、他の従業員はブルゾンを着ていなかったのですが

この僕はブルゾンをおもいっきし着ていましたからね^^;

なんか夏が遠のいていくぅ〜・・・が来年からの俺は

運が上がるんで〜寂しいが、来年が愛おしいって感じかな!

それにしても、寒いなー・・・[壁]ω ̄)ジーーー

またあの寒地獄が待ってるのかなーっと思うと・・・

インフルエンザにも気を付けないといけないしな!!

やっぱ、暖かくして着こんでおこうと!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

feihoituubi011 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

October 08, 2009

やっぱなぁ〜・・・


 久々の更新です!

ここ最近思う事があります。

なんちゅうか俺って寂しがり屋なんだろ痛感してます・・・

携帯の話なんですが、一日にメールの数が0だと

どうも凹んでしまうんですよね・・・

んで、思わずこっちからメールをしちゃうというありさま

になっちゃうんです(´Д⊂グスン

俺から、メールを貰っちゃう方からすると

すごい迷惑だと思うんですよ・・・んでも、メールしちゃうんですもんね

すみませんが、メールを貰った方・・すみませんが

相手をしてくだせー。

feihoituubi011 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

September 05, 2009

ボヤキ


 まーこのブログ自体が、ボヤキの連続なんだけど・・・

毎日暑ーぃね カタカタ((ll゜゜Д゜゜ll))カタカタ

最近の事なんだけど、空気圧の点検を一台づつやってる最中に

ふと立ち上がると、「立ちくらみ」がすごく多いんだよね。。。

これって、ただの立ちくらみなのかなぁーっと思うほど多い・・・orz

すわっちゃー立ちの連続だからかもしんないけど

意識がぶっ飛びそうになるんだよねぇー( ▽|||)サー

これって何だと思う?


feihoituubi011 at 21:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)独り言 

September 01, 2009

毎日ダリーね


 毎日考えてる事があります。

それは、ここの給料じゃやっていけないこと・・・

何か良い仕事がないかな〜なんて思いながら

毎日仕事をしてるのだけど。。。

なかなかないわな。。。orz

学歴があるわけでもないし、特技なんてものも無い。。。。

これじゃー何処に行っても採用されないと思う毎日><;

何か手に職をつけるといいのだけど、やりたい仕事ってのが

思い浮かばないんだよね。。。

なんかこれでは、孤立しかねんな。。。

焦る毎日を過ごしている、飛彗でした。



feihoituubi011 at 06:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

August 28, 2009

おはようございます。


 今日は、早番でござる。

4時50分起床、5時30分出社・・・

まったくもってだるい・・・orz

んで、17時30分迄仕事でやんす><;

最近始めたのだけど、来たお客様の車のタイヤの空気圧チェック

を一台一台しないといけない羽目になり・・・憂鬱の毎日になっております。

昨日は休みだったのだけど、今日の早番のお陰で全然休日って感じがしなかっ

た。。。

ぁー今日の時間が経つのは、遅いだろうなぁー。。。

頑張ります。



feihoituubi011 at 06:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

August 23, 2009

お疲れ様でした。

今日はお疲れ様でした。

そして、おめでとうございます!!







feihoituubi011 at 00:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 22, 2009

よく寝た(〃▽〃)


 さていよいよ本番です!BBQ〜♪

んじゃーまずは、親父の処へGOO〜!

その後に、道場へ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日のバラバラキーワードは、「結婚」



feihoituubi011 at 10:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)独り言 

August 21, 2009

いよいよ明日ですな!


 明日が本番ですな!

紅白戦とBBQ〜順調に事が運ぶとぃぃのですが。。。


今日はと言うと、長い一日でした〜・・・orz

暑いしのぉー松岡修造、吠えてるしのぉー・・・

どうする!?どうする?!ヽ(`Д´)ノ

だって。。。UMKは、20世紀少年やってるんだもん。。。

この間見たばっかだし!!

金スマ〜金スマ〜。。。ヽ(`Д´)ノ

 

今日のバラバラキワードは、「が」



feihoituubi011 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言