やっぱなぁ〜・・・あちこちが痛いです・・・orz

October 22, 2009

カタカタ((ll゜゜Д゜゜ll))カタカタ


 ここ最近寒くなりましたね

人以上に寒がりなもんで・・・ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

今日も、他の従業員はブルゾンを着ていなかったのですが

この僕はブルゾンをおもいっきし着ていましたからね^^;

なんか夏が遠のいていくぅ〜・・・が来年からの俺は

運が上がるんで〜寂しいが、来年が愛おしいって感じかな!

それにしても、寒いなー・・・[壁]ω ̄)ジーーー

またあの寒地獄が待ってるのかなーっと思うと・・・

インフルエンザにも気を付けないといけないしな!!

やっぱ、暖かくして着こんでおこうと!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

feihoituubi011 at 20:54│Comments(0)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱなぁ〜・・・あちこちが痛いです・・・orz