Ratsel Halle

遊戯王ONLINEでの出来事を中心に気まぐれ更新しています〜(*^-゜)v

節電のため

しばらくネトゲを自粛します。

YOにINしませんが元気に頑張ってます

アクセルシンクロの危険性

運転中にアクセルシンクロする妄想は大変危険です!


よい子は真似をしないようにしましょう( ・Д・)b



 

かっこよく消えていますが


危ない!!!




と、思っても消えれませんのであしからず・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ 遊戯王ONLINE・ブログ ←気が向いたらクリックよろです

ポカブパン!

ひさしぶりの更新です エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


ひさしぶりの更新らしく食べ物でいきます( ・Д・)b





ポカブパン



ポカブパン!




中身はチョコ蒸しパン

パン

おいしいよ〜O(≧▽≦)O



中には金色のなにかが!!!?
ポケシール





中身は

シール

ポケモンシール!!

これどのシリーズだっけか?




今回ポケモンパンにした理由は

この動画です!!!




昨日メッセでハマリましたw


ついつい買ってきてしまったんだよ〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



ピカチュウパン!無かったので

ポカブパン!になりましたとさ〜(T▽T)アハハ!



ブログランキング・にほんブログ村へ 遊戯王ONLINE・ブログ ←気が向いたらクリックよろです

交流戦を開催予定です!

観戦機能も公式イベントも導入され、

徐々にYO2に追いつきつつあるYO3

ん?(´・ω・`)


YO2のバージョンアップがYO3だよね?



・・・・・。


あ、最初からやり直しだからLv1からスタートか( ´Д`)ナヌッ!





とりあえず、交流戦やります!



現在申し込み中(。・ω・)ノ゙






ブログランキング・にほんブログ村へ 遊戯王ONLINE・ブログ ←気が向いたらクリックよろです

ブログの更新

最近おさぼりしてますー川 ̄_ゝ ̄)ノ


YOか雀龍門のどちらかにINしていて、

メッセは立ち上げていますので

ゴヨーの方はお気軽に〜♪


忙しくてブログ更新がちょいと重たい今日この頃ですー(´・ω・`)




ブログランキング・にほんブログ村へ 遊戯王ONLINE・ブログ ←気が向いたらクリックよろです

livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
リンクについて
リンクは自由です。
バナーは下記のをお使い下さい。
使用する際は直リンクを行わないようにして下さい。 ご連絡を頂ければこちらからもリンクを貼らせて頂きます。

Ratsel_Halle_Banner_120x60








  • ライブドアブログ