2010年08月12日

試験管

人と一緒にいることが成長になる。
仕事が楽しいエキスと恋愛エキスは違う試験管に入る。〜会報の晴一さんより〜

この言葉、すごく共感できる。なんかすっきりした。私の考えてることをまとめてくれた感じだ。
やりたいことが多いなら試験管を増やせばいいんだよ、うん。



felice_98 at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月11日

ずーん

久しぶりに朝から気分最悪。
あー、もーやだー!!!!
私が消えてしまえば話は早いのだー!
悩ませんな、マジで。

さぁ、忘れよう。自分のことに集中。とりあえず今日は新宿行かなきゃな。



felice_98 at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月24日

誰かに必要とされることで存在意義を確かめられている気がする。
無視しないで。私はここにいるよ。
死にたい。生きたい。矛盾した気持ちが一日に押し寄せる。

でも今日は9時に起きれたよ。少しずつ良くなってると思うんだ。



felice_98 at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)