April 04, 2007

きれいな男性

こんにちは

絶好調に鼻が詰まっている
ハルです


今日、
脱毛を初めたいとご来店されるお客様がいました。


その方はワキの脱毛をご希望でしたが、
男性もやっているのですか??
と聞かれました。

どうやら彼も脱毛したいようで、
もしお一人だとちょっと・・というようでしたら
ご一緒に気軽に来てください。とお応えしました。


昔は、エステや脱毛って
ちょっと気になるけど行くのに勇気いる・・
ってイメージが強かったですよね

それが、今では学生から気軽に行けるようになってきています。
男性もだいぶ以前に比べると増えてはいますが、
まだ来にくいところがあるようです。

でも、
『脱毛やっている』
ということって、今やおしゃれの一つ身だしなみの一つと考えてください
男性だって、
美容院に行くのってそんなに抵抗ないですよね

キレイなお姉さんだけではなく
『キレイな男性は好きですか』
という感じになりつつあるのです


felice_blog at 18:07│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔