2006年07月25日

無事七夕祭りも終わり♪

8ba2fcdf.jpgおつかれさまでした

浴衣がきたいねっていう企画から
ヶ月で立ち上げた、この企画

七夕祭り〜夏のはじまり〜

無事120人ものお客さんを迎え、
Salusの衣装協賛による浴衣ショー
AsiaJapanによるストラッププレゼント

などなど、盛り上がっていたようです

ご協力してくださった皆様、ありがとうございました

さて、改めまして、
feliceは分野別にブログを抱えておりますが、
個々での展開を始めました。

素敵なfeliceブロガー達にょる興味深いブログ集です

ぜひぜひごらんください
また、ぶろがーも同時に募集しております。
日ごろ何かに興味がある、調べてみたい、などなど
どんどん企画提案ください  

Posted by felice_garden at 11:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月20日

重要っ

一度メーリスで流しましたが、
各BLOGに書き込むにはユーザ名パスワードが必要です。
まだその情報を知らないという方は、
さゃsaya-felice@xxne.jpまで連絡くださぃ

まず代表のりさがネイルをアップしてくれました
参考にしてくださぃ♪  

Posted by felice_garden at 02:15Comments(0)TrackBack(0)

felice♡→ܫ←♡

はじめまして
代表のさゃです

このBLOGページは
feliceレポーターの会話ページとして
活用してくださぃ
連絡事項が長い場合、メーリスが不便なので、
こちらのページを活用することが多くなると思います

早速ですが、
レポーター第一弾sにとりかかりゃすい身近な話題から
レポート開始しようかと思います。
今後、個人的に何をゃりたぃか聞くので、
各分野に分かれ、コーナーを築いてぃきましょう

走り出しなので、どんどん意見しあいましょう
  

Posted by felice_garden at 02:07Comments(0)TrackBack(1)