Gospel Choir Feliz

大阪のゴスペルクワイアFeliz(フェリース)のblog。

Felizライブやりますっ!!

久々のFelizライブです
今回は実力シンガーズの渦音(うずおん)さんとの対バンですっ
テンション上げていきますよー
ぜひぜひ遊びに来てください


 〜詳細〜                           603925_370034316460542_2098277388_n

  Feliz&渦音
     Gospel In The Long Autumn Night!
                  〜Get Up And Praise〜

   11/4(月)祝日   伊丹 Always にて
  
    Open:17:30
    Start:18:30

                            前売り 1,500円 + 1drink
                            当日  1,800円 + 1drink  


    今回はお席に限りがあります。申し訳ありませんが、お早めにご連絡ください。
    各メンバーにお声かけいただくか、ブログメール(をクリック)にご連絡ください。 
  ※注意)livedoor.comのメールは使えませんのでご注意ください  お待ちしております 

Feliz メンバー募集!!

私たちと一緒にゴスペルを歌ってくださる方、
                一緒に活動してくださる方を募集します


 経験は問いません。
 大切なのは‘求めて歌うこと’

 私たちを知っていただいて、一緒に歌ってみたいな〜と思っていただけたら
 嬉しいです


 募集案内は以下の通りです。

 ☆募集パート:ソプラノ(若干名) 高い声が出るよーって方です
 ☆連絡方法:FelizブログMailに下記の内容をご連絡ください。

             ・お名前 
             ・経験の有無
             ・連絡先(メールアドレス、電話番号など)
              ・簡単な自己紹介など(できる範囲でよいです) など

   ※連絡をいただきましたら、こちらから折り返し連絡させていただきます。

☆加入にあたりましては、事前にお声を聴かせていただきます。ご了承ください


  Felizは一つひとつの出会いを大切にゴスペルを歌っています。
  ご連絡をお待ちしています

 

たくさんのご来場ありがとうございました!

☆☆9/29 東日本大震災復興支援
              チャリティーWSコンサートが無事に終わりました☆☆


会場に足を運んでくださいましたみなさま、本当にありがとうございました

そして、シンガーとしてご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました
‘SING PRAISES TO THEE’ワークショップクワイアは 笑顔いっぱいでキラキラしていました
一回のコンサートで終わるのがもったいなかったです!またぜひ一緒に歌いましょう!!

みなさまのおかげで 心温まる楽しい時間と空間を過ごすことができました。
Feliz一同感謝の気持ちでいっぱいです

当日お願いしました東日本大震災復興支援募金は27,450円にもなりました。
ありがとうございました!!
ご協力いただきました募金は、私たちが責任もって「東日本大震災子ども未来基金」へ
全額振り込み致します。
小さな支援ですが、私たちの思いが少しでも被災地に届きますように。

これからもひとつひとつの出会いを大切に ゴスペルを歌っていきます。
どうぞよろしくお願い致します


BlogPaint
Profile
mail 2 Feliz !
Felizへのmailはこちら
feliz_in4@livedoor.com
Categories
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ