2013年02月17日

皆様にご報告!

いつもFELLOWSに足を運んでいただき、誠にありがとうございます。

突然ですが、次の土曜日!

2/23(土)23:30〜 放送予定。
TBS 『チューボーですよ!』

街の巨匠として、 FELLOWS が紹介されます。

これも、ご来店くださった皆様のおかげとスーパー感謝しています。

どんな風に映るのか自分も楽しみなんですけど。らしく、出てればいいなぁ。

そんなんで、お時間ありましたら、是非ご覧ください(笑)


これからもFELLOWSは、手を抜かない。、真面目に作る。美味しいハンバーガーを提供させて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ちしてます。

店主。




  

Posted by fellows_burger at 11:08Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月02日

2月のお知らせ!

こんにちは。2月のお知らせです。

その 通常、月曜日定休。
11日(月)祝日は、通常営業します。
翌12日(火)を振替え休業とさせて頂きます。


その チーズバーガーのチョイリッチ。チーズ×チーズバーガー始めます。
今までのクラフトチェダーだけでも充分なのですが、コレにナチュラルゴーダが入るとメチャ濃厚。美味いの知ってて、皆様に食べさせないのは罪でしょ!って事にたどり着きました。画像1
ので、2/5(火)から販売します。
是非、お試しください。


その まだ、口止めされていて言えないのですが。
FELLOWSにとって、とても嬉しい事?光栄な事?がありました。
これは、ホント皆様に感謝です。
近く、ご報告させて頂きます。


その スタッフ募集!してます。ホールスタッフ急募です。
詳細は、前月をご覧ください。


そんな、トコロで。。

2月もお忙しいと思いますがFELLOWSは、いつもと変わらず旨いバーガーをご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしています。

店主。  
Posted by fellows_burger at 21:18Comments(0)TrackBack(0)