2009年07月20日

幸せがやって来る!予感。5

836ddf6e.jpg こんばんは。

『チュウボーですよ!』沢山の皆様に見ていただいたようで
 テレビの力に、本当に驚かされている店主です。

初めてご来店くださった方々。
小さな店に、驚かれましたか? しかもバタバタしてて・・
こんな状態で、FELLOWSはもうすぐ4年になるんです。
毎日コツコツ地味〜に営業しています。
小さくてガタガタな店ですが、
もしも気に入っていただけたなら最高に嬉しいです。
また行きたくなる店を目指して頑張り中です。

で、

話は変わりますが、今日の夕方に素敵なものを見たので
写真に残しました。
見た方もいらっしゃると思いますが、幸せが訪れる気がするので
見てない方にもお裾分け〜

では。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。
質問です。
今度東京に家族で行こうかと思っています。
で、せっかくなのでそちらにお伺いしたいのですが、
OPENと同時に受け取れる様に、
予約的な事ってできますか?
勝手なんですが…
Posted by バーバーばぁちゃん at 2009年08月14日 20:10
> バーバーばぁちゃん様
> 今更で、本当に申し訳ございません。
> PCが故障していて、コメントの確認も取れずにいました。
> 大事な時にお役に立てず本当にスミマセンでした。
> 一応、ご質問の件ですが。
> ご予約は承れます。ただ、炭の事情がありまして。
> どうしてもオープンと同時のお渡しは厳しく
> 一番早いお渡しで、11:45になってしまいます。
> 何れにしても、この度は本当に申し訳ありませんでした。
> またの機会が有りましたら
> 是非、ご連絡ください。

 心よりお待ちしてます。   
            店主

Posted by fellows_burger at 2009年08月29日 16:04