2011年05月09日

また、会いましょう!

駒沢のフェローズより。

こんばんわ。
もう昨日の事になりますが、無事に駒沢での営業を終えることができました。ありがとうございました。

昨日ご来店くださった皆様。炎天下のなか長時間お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。
大きな心でお待ちいただいた皆様に、心より感謝いたします。

バーガーの味は如何でしたか?お口に合いましたでしょうか?
いつも、それだけが心配でいます。

フェローズは、1度お休みしますが直ぐに戻ります。
皆様に忘れられる前に。。

次の店の目標!
・バーガーのレベルアップ。 当然!
・サイドメニューの充実。
・ドリンクメニューの充実。
・スイーツ的なのも少し有り。
・隙間風無し。
・ちゃんとドアが閉まる。
・もうチョット店内を広く。

そんなところでしょうか?

期待を裏切らないよう頑張ります。

次にお会いするのを楽しみにしててください。

それまで、どうか皆様。 お元気で!!! 

                     店主

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
再開待ってマース。再開したら必ず行きます。沖縄とかだと大変ですが…
また駒沢だと良いですが、いい場所が早く見つかることを祈ってます。
Posted by morop at 2011年05月09日 22:32
5
一時閉店、本当に本当に残念です。
Fellowsは駒沢の誇りでした。。
また再開したら食べに行きますね!
できればまた駒沢で、がいいです。
公園で散歩して、バーガーを食べてなんて、
なかなかできる場所ないですよね)^o^(
Posted by Nao at 2011年05月10日 18:10
5
次の店も期待してます!!またワンコ連れで行きますので、それまでお母さんともどもお元気で!!!
Posted by 大賀正信 at 2011年05月10日 21:31
Fellws大好きです。梅丘にきたらいいのにw
Posted by kazu at 2011年05月10日 22:04
慌てて書いたらoが抜けました
Posted by kazu at 2011年05月10日 22:05
大阪在住なんですが東京へ行った際、伺っていました。
駒沢のお店は大好きだったので残念ですが
移転先のお店にも絶対に伺いたいと思います♪♪
Posted by JJ at 2011年05月12日 20:31
5
こんにちは、その後如何ですか?
もしまだ物件の動向がまだのようでしたら、ちょっと小耳に挟んだ情報がありますので、ご興味あればご連絡ください。
実際のところはどうなのか…ですが、
駒沢公園通り沿い駒沢5丁目の「マグノリア」というお店をご存知ですか?
ナチュラルローソンの道挟んで隣のカフェですが、閉店するということです。
その物件がその先どうなるのか定かではないですが…。
聞いてみる価値はあるかと、勝手に思っています。
地元の方々は、やはり近所で再開して欲しいとの要望が多いですよ。
やはり、元気なお店のパワーをもらいたいって!
素人に何ができるか分かりませんが何かお力になりたくて、連絡しました。
では。
携帯電話
090-3499-0356
Posted by 磯貝美穂 at 2011年05月15日 21:13
最後に食べに行きたかったよぉーうっ(>_<)

新しい場所が決まったらOPENするまでとか、出来ることがあったら
お手伝いさせて下さいねっ♪
Posted by Miku☆ at 2011年05月16日 12:54
5
大好きでした。
散歩帰り、美容院帰り、ちょっとやさぐれたとき。
いつも頭に浮かんでお持ち帰りしてました。
次も駒沢近辺がいいっ!!!!!!!


また楽しみにしてます☆
Posted by みかん at 2011年05月22日 07:30
5
先日、一度だけ食べに行くことができました。

すごくおいしかったです!!!

もし可能でしたら、また駒沢でお願いします。

でも、他のところでもかまいません。

いい場所がみつかりますように!!!
Posted by ずかしー at 2011年05月23日 21:17
5
Fellowsは駒沢の誇りでした。

日本で最もおいしいバーガーが駒沢で食べれる。

本当に誇りにしていました。

おいしいハンバーガーをきれいな公園で食べる幸せを味わえる場所は、

国内でもごく少ないと思います。

無理を承知で頼みます。

ぜひ、次も駒沢でお願いします!!!
Posted by NaO at 2011年05月24日 16:43
たかしさん!
この間、店前通ったら終わっててびっくりしました。。
レストラン卒業して家業を継ぐことになって今駒沢に住んでる感じです。
決まったら顔出しに行きますんで!


Posted by ヒロシ at 2011年05月28日 14:41
5
Fellowsのハンバーガーの味が恋しいです。
先週の金曜日、駒沢の交差点を散歩していたらお店のあった場所には大きな工事用のカバーが
見えてきて、なんだが無性に淋しい気持ちになりました。
早くFellowsのハンバーガーを食べたいです。

閉店間際にお店に行った際、会計時にやや悲しそうな瞳でご主人の黒川さんが「ありがとうございます」言ったのが気になっています。
今日ブログを拝読したら次の店舗探しに奮闘すている姿を垣間みることができて安心しました。

駒沢で再開することを楽しみにしています。

駒沢ライフ
Posted by 駒沢ライフ at 2011年05月29日 13:44
いつもいつも美味しいハンバーガーをありがとうございました。
こんなに美味しいハンバーガーがあるなんて、
駒沢の誇りでした。
また駒沢で食べれると嬉しいです。
うちのワンコはお散歩でお店の前を通ると
勝手に店内へグイグイ引っ張っていきます。笑
いつもサービスでいただいていた特製ジャーキーが
大のお気に入りでした。
ワンコを含む一家一同、再開を心待ちにしています☆
また会える日を楽しみにしています!
Posted by hatu at 2011年05月31日 13:03
コメントくださった皆様。返答もせずにスミマセンでした。

こんなにコメントを頂いてるなんて思いもしませんでした。

恥ずかしながら。未だに物件も決まらず、駆けずり回っています。
1日も早く、皆様に報告できるよう努力していますので
もう少しだけお待ちください。

本当にご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
宜しく、お願いします。
Posted by 店主 at 2011年05月31日 13:51
4
アメリカ在住6年。色々ハンバーガーは食べ歩いてきた私にとっても、Fellowsはピカイチのバーガーです。
知り合いにも口コミしてきたので、とても残念です。
早く、次の店舗が見つかりますように。楽しみにしてます。
Posted by Emisly at 2011年06月11日 14:14
早く復活してくれー!!!
フェローズのアボカドバーガーが恋しい!
Posted by nsm at 2011年09月11日 11:39