2013年05月18日

限定バーガーのお知らせ!

こんにちは。

久しぶりに、限定バーガーのお知らせです。

先日、知り合った野菜ソムリエの佐藤祐輔さんとコラボバーガーを作りました。
コラボと言っても、レシピ提案いただいたモノを作っただけなんですけど。

これが、美味いんです。
佐藤さん、ウチのバーガー食べたの1度だけですよ。
それで、レシピもって来られて。野菜ソムリエ恐るべし!

肝心なバーガーですが
その名も『野菜ソムリエのチーズバーガー』に決定!
写真の通り、野菜を盛りモリ使ってます。
FELLOWSのパティとバンズにここまで合うか〜
って思いました。個人の感想ですが。
130517_限定burger

ただですね。問題がありまして。
如何せん、このバーガー手間が掛かるんです。
なので、当分はディナータイム限定とさせていただきます。
ゴメンナサイ。

もう本日ですが、ディナータイムより販売します。
宜しければ、お試しください。

FELLOWSは、これからも真面目に美味いバーガーをご提供させていただきます。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。

                           店主


この記事へのトラックバックURL