2015年11月07日

11月と言えば。。

こんにちは。

11月14日と言えば、FELLOWS のanniversary!しかも、今年で10周年!

正直、アッ!という間すぎて。この10年何をしてきたのか考えると怖いです。笑

ここまで、続けて来れたのは
ご来店くださった皆さま。そして、FELLOWSに関わってくださった。
全ての皆さまのおかげと、
心底。感謝してます。
本当に、ありがとうございました。
これからも、FELLOWSはブレない
バーガースタンドであり続けます。
皆さまに、愛される店を目指して
精進いたします。

10年と節目の年ではありますが、
今年のanniversary は静かに過ごそうと考えております。
諸々の事情がありまして。
パーティー等無しと判断しました。

楽しみにしてくださってた皆様には、
大変、申し訳なく思います。
でも来年は、パーリーやります。
その時は、ヨロシクお願いします。

11年目も、FELLOWSは、手抜きせず
真面目に作った、旨いバーガーを
ご用意して皆様のご来店を心より
お待ちしてます。


店主


11月の変則休業日のお知らせ。

9日(月) 定休
10日(火) 臨時休業

23日(月) 営業
24日(火) 振替休業


お間違いないよう、お願いします。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fellows_burger/52112508