DSCF0434
 
 北海道に渡るべく港に向けて走っているライダーさんが、たまたまラジオ(NAC5、埼玉のFM)を聞いていた時のこと。
『あなたのオススメする極上宿は?』
 というお題に対するリスナーからの投稿で、
『北海道の新冠に、牧場に囲まれたふかふか亭という宿があって、オススメです!』
 と読まれててビックリしたそうです。
「今からそこに向かってるんですけど・・・(笑)」

 こちらもまさか埼玉のラジオでうちの名前が流れているなんて夢にも思いませんでした。
 たぶんうちに泊まってくれた方のなかの誰かだと思うんのですが、この放送をたまたま聴いた人は、うちの宿をどんな高級温泉旅館と勘違いしていることやら・・・想像すると面白いです。

 そして、ありうる可能性として、
「そのリスナーさん、お題の『極上宿』と『牧場宿』を聞き間違えただけだったりしてね(笑)」
 と笑い話になりました。

 もし、投稿されたリスナーさん見ていたら、お返事お待ちしています。真相はいかに?