2007年01月18日

情緒不安定です。

夜、友達に飲みに誘われていざ出発(*^3^)
財布の中には12000円。

帰って来たら6000円になってたorz
バカバカバカバカ……はぁ(´・ω・`)


知り合いに三万貸してる…だから今の持ち金は貯金と併せて一万円…この前落札した服代も振り込まなくちゃ…
あの…お金ないんですけど(;´Д`A
これはやばい。
早くサンミャン返してもらわな。


頭痛いことの繰り返し。もうやだなぁ…ね(´・ω・)

ダレカタスケテクダサイ。


えみさんへ
みんな辛い経験を乗り越えて、少しずつ成長するんですよね。
おれもいい人に巡り合いたいです…

真央さんへ
ありがとうござんす!
なんか…なんというか…ん〜(笑)
ホントは昨晩電話するつもりやったけど、飲みに行って帰ってきたら四時でした(^ω^;)
近いうちにかけます☆

トモさんへ
そうですよね(´・ω・`)自分も信頼しなくちゃダメなのはわかるけど、あれ以来少しだけ女性不信になっちゃって。だから踏込めない自分がいるんです(´;ω;`)
最近話題の人との関係もいま見直し中です。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by えみ   2007年01月18日 23:36
5 情緒不安定ですかぁ…ストレスたまってるんですね(´A`)
うち飲みに行くと一万は無くなります(笑)うち大酒飲みなんでね…居酒屋行っても酒代だけで8000円はいきますな(汗)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星