2007年07月23日 01:20

天気よすぎてしんどいとよ

梅雨あけ\(^o^)/
台風もノーダメージ(笑)
美里町のみなさまはいかがお過ごしでしょうか…(笑)


7月はお盆前の提灯(ちょうちん)の注文がいっぱいで、店に届いては検品して配達。検品しては配達。
もう提灯ばっか疲れた(´・ω・`)

配達が4件ぐらい入ってた日に通夜とか入ったら最悪。うちの社長は社長のくせに落ち着きないけんね(笑)仕事入ったら一番てんぱってる(笑)

昨日の葬式は感動しました。
亡くなったおじいちゃんのひ孫だと思われる5歳ぐらいの子が、泣きながら棺に手紙いれてました。
ちらっと見たら
(ばいばい じいちゃん)
だって(´;ω;`)思わず目頭が熱くなりました。


あ!最近霊柩車の運転慣れてきた(^ω^)昨日しくったけど(笑)
クラクションならすとき快感…笑



今日は久々の休み(*´∀`)
知り合いが入院したので友達とお見舞いに。
猿顔の友達だからコンビニでバナナ買っていったら怒られた(笑)
怒ってたけど食べてた(笑)

今日は暑かったな(´・ω・`)
明日も暑くなるとげな。もうたいぎゃぁにしてくれ(*^3^)

Just Do It☆

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まり   2007年07月23日 10:19
忙しいみたいですね☆夏バテにならないよぅに頑張ってくださぃヽ('ー'#)/
2. Posted by ぇみ   2007年07月26日 23:13
もぅお盆ですょね〜一年があっという間に終わりますね〜来年…26だ…やばい…

コメントする

名前
 
  絵文字