H.P france ファリエロサルティ Little States

定価:23,100円(税込)
130318

2013SpringSummer
ファリエロサルティの人気シリーズ「map」


本日は男性モデルにてご紹介いたします。

130318c

当店男性客はほとんどいらっしゃらいないのですが,
サルティのストールを眺めては
「男性にも着けてほしいな~~」
とは思っておりました。

男っぽいクールな色のストールを
おススメしてみましたが,
一番カラフルなアメリカのマップに
彼の眼差しが釘付けになっているのを見て,
巻き巻きしてるのを見て,
納得。

130318a
似合ってるじゃないですか!!
すっごくお似合いです。
もっと言えば彼のキャラにもピッタリです。



このように,男性の方も
サルティのストールで
男っぷりを上げることが出来ます。


ちょっと気恥ずかしいけど興味を
お持ちの方,
まずは奥様にプレゼントされてから
ご一緒に使われてはいかがでしょう!

どんどん新作を
ご紹介していきたいと思いますので
是非また見に来て下さいネ。


そして,モデルになってもいいよ!という稀有な方が
いらっしゃたら撮影させてくださいね!

ちなみに本日モデルを務めてくれたSさんは
当店の取引先メーカーさんでした。

お買上げ,ご協力どうもありがとうございました。



***************


モデル写真は大きい方のサイズですが,

Little States
↑が,現在セレクトショップファムにて販売中です↓

2094

大きいサイズをご希望の方は
お問合せ下さいませ。


セレクトショップファム




ブログランキングに参加しています。

応援クリックをしていただけましたらとっても嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村