2007年03月28日

久しぶりに更新

とりあえず生きてます。

近況報告

・スノボーに行き過ぎて金がなくなる。
・山の中で俺の全てが詰まった鍵を落とす→次の日に6時間歩いて探すが見つからず断念。
・バイトで不祥事→次の日旅行だったからみんなに遅れるって言って俺1人で名古屋付近から河口湖へ(片道300km)→富士急に行くも強風でゴーカートしか乗れず(フリーパス?買ったよ?)→帰り雨のなか高速150km(じじぃの幅寄せがきつかったです)

ってな感じです。リネージュは12月ぐらいに4ヶ月課金してたけど4日ぐらいしかやってないわw

とりあえず大学院頑張るぞっ!

2006年07月07日

更新停止

最近リアル多忙の為、またリネのin率激減なので更新を止めます。
mixiでリアル日記チョコチョコ書いてるのでそっちをみてくだしあw

2006年06月20日

東京2日目

もう、記憶に薄いですが書きます。書いて見せます。
嘘が書いてあるかも知れないので注意!
(このメンバーなら多分怒らないはず・・・)続きを読む

2006年06月07日

やばい

ちょっと放置してたらオフ会から1ヶ月・・・

記憶が薄れ・・て・・・

zzz

2006年05月15日

東京1日目

さて、東京駅について、昼飯を適当に済ました後

ほじちさ夫婦と落ち合い、とりあえずどこ行く〜?って事に聞かれたので色々考えた結果・・・


行きました。



秋葉原に( ´,_ゝ`)



秋葉原行ったなら記念に行くか!って事で行きました。






メイドカフェに( ´,_ゝ`)





・・・そこはドンキの5Fにありまして、店の名前は「@HomeCafe」って名前でした。

人は案外多くて入り口には人の列が・・・
並んで15分ぐらいかな、ふと後ろを見ると明らかにアレな人発見!!
なんせ格好が
・黒地にピンク色で「萌え」のTシャツ
・ピンクで大きめのスポーツタオル
緑色のソックス+サンダル
・ズボンの前にうちわを刺す。
などのある意味すごい格好だったので思わず笑ってしまいました(*・m・)

そんなこんなで自分たちが呼ばれました。

定員さん「いらっしゃいませ〜。ご主人様。お嬢様。」


はい。この時点でDAIKOUHUN!


してませんよ。あしからずw
カウンター・テーブル・座敷を3種類選べるんですが、今回はテーブルにしました。
店内は、案外小さく、20人ぐらいで満員になるぐらいの広さでした。

俺とちさめはアイスコーヒー。ホジリが紅茶を頼みました。
オムレツとかは胃に相談したけど無理でしたw
べ、別に恥ずかしいからじゃないんだからっ!


で、来たのはいいんですが、ガムシロップとミルクを自分で入れるんではなくて、店員さんに入れてもらうサービスが!

店員さん「じゃ、良い所でストップって言ってくださいね。」

〜ガムシロップを入れる〜

俺「ストップ(照れながら)。」


恥ずかしすぎる(;´Д`)

恥ずかしすぎて死にそうでしたよ(′д`)<アァー

ご主人様なんだから、ガムシロップとミルクの量ぐらいわかっとけっつーの!
などと、心の中で思いながら口に出せないチキンな俺w

そして、適当に夫婦を話してそろそろ出るかてことでお会計

アイスコーヒー 500円
チャージ料   300円

合計      800円

たっか!!!゜ ゜( д )

まあ、記念だからしょうがないって事だったんですが、
なんと夫婦が奢ってくれました(゜д゜)
ありがと〜〜〜ヽ(´∀`)ノ

で、出るときはお決まりの

店員「行ってらっしゃいませ。ご主人様。お嬢様。」

でした。
補足:メイド服は茶色の服にエプロンでした。

自分は、萌えと言うものがよくわからんので、すごい格好してんなーというぐらいにしか感想はないですw


その後、最近秋葉原に出来たヨドバシカメラで暇をつぶした後
電車で横浜へ〜〜〜〜(ノ ´∀`)ノ~~Φまてまて〜

横浜に着いた時にはもう晩飯タイムだったので
夫婦は寿司屋へ連れてってくれました。しかも回ってない(゜д゜)

お好みにぎりが12個で3000円弱とまぁまぁなお値段なお店。
握ってもらうものを紙に書いて店員に頼んだ後事件発生!

ちさめの頼んだネタが明らかに少ない!

速攻店員に言い持って来てくれたのですが、俺の中ではこの店の印象が悪くなりました。忙しいのは理由になりませんからね!飲食店で働いていたので満員中の時の気持ちは解りますが、飲食店での最低の言い訳だと思います。

そんなこんなで、寿司をおいしく食した後会計に。
俺が財布からお金を出そうとした時・・・
夫婦「いいから。」
なんと!また奢ってくれました゜ ゜( д )

正直、心の中は「な、なんだってえええΣΩ ΩΩ」な状態でしたよ。

この場を借りて、お礼を言います。
ほんとにありがとね〜ヾ(*´Q`*)ノ


そして、夫婦の家へ行き(電車+徒歩)
ダラダラとしていましたε=ヽ(´∀`)ノ

夫婦の家では、DJMAXをちさめと対決したり持って来たDSで対戦したりとほぼゲームばっかしてましたw

中でもDSの無線対戦がアツかった!

まずは脳トレ
・・・夫婦で1,2位を争ってました。俺3位ばっか

次に英語漬け
・・・ちさめの圧勝!俺余裕のドンケツ

そしてマリオカート
・・・みんな五分五分ぐらいな感じ!一番アツかった!


そんなこんなで3時過ぎでそろそろ寝るかーってことで就寝。
次の日は全員そろうぞ〜〜〜!


次回へ続く!!(書きたくry)続きを読む

2006年05月11日

東京に行くまで

行きました。GWの2,3,4日に。

きっかけは、高校の友達が東京にいきてー!けど、駅に迷いたくねーから案内しろ!と意味不明なこと言ったのであえなくお供に。

ほんとは、手軽に1泊して帰りたかったのですが、友達が向こうで遊びてぇとか言うので2泊になりました。

あと、現地では中学の友達(友達は中学は別)と遊びたいので現地では別行動となりまして、じゃあ、それならやろうかって事でやりました。


OFF会( ´,_ゝ`)


メンバーは、俺、ホゾリ・ちさめ夫婦、3げ・みきさん夫婦、凪、永井君、セマッさん

でも、全員で会えるのは3日だけ。2泊させてもったホジリ・ちさめ夫婦には大感謝です。

てことで、朝近くの駅に親に送って貰い、友達と合流。


JRで豊橋へ

そこでお土産を調達して新幹線へ

1時間ほど揺られて東京へ到着!



次回へ続く!(書きたくなったら書きますw)続きを読む

2006年04月13日

変身イベント

黒!

似合いすぎてごめん^w^続きを読む

ありがとう

99

ついに・・・続きを読む

2006年04月08日

時間が

午前午後わからんと思うので訂正。


午後10時30分から始まりますのでよろしくお願いします。

2006年04月07日

カウントダウン+UP式告知

残り5%切りました。

このまま死なずに行けば日曜にアップできそうです。


〜告知〜

4月9日(日)10時30分より、夢幻の旧コンバットゾーンでやります。

暇な人来てねw

そして、だれかパイン売って下さい(;´Д`)

2006年04月04日

おめでとう

おめ!




凪。おめでとう!

今月から社会人だけど、暇なときにPTすんべ( ´∀`)





あと、クレ(crete)さん!52おめでとう!!

51になっていたことすら知りませんでした(;´Д`)

このまま黒までガンバだ(・∀・)b

詐欺イベントのおかげ

全くすごいもんだよ・・・( ´_`)

詐欺だね全く



ちなみに復旧はしてません( ´∀`)

UPは死ななければ来週予定になります。
詳細は後日言いますねw

暇な人は来てねヽ(´∀`)ノ

2006年04月03日

課金して1週間

51でまだ死んでいなかったので、そろそろかなあと思った矢先


はあ






はいはいワロスワロス

2006年03月23日

コオリノクニとホノオノクニ

だっけ?よくしらんがこんなタイトルだった感じ。

うん。課金するわ。

2006年03月18日

更新一時休止のおしらせ

PS2のあるゲームにはまりました・・・

飽きるまでやります(ノ∀`)

課金したら日記再開するさー。続きを読む

2006年03月07日

見ちゃってよ!

さあ見ろ!続きを読む

2006年02月27日

嫌いなもの

うだうだと何も決めれない自分。


はっきりしやがれボケナスが!

2006年02月25日

最近してること

モンハン2おもしろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1日10時間軽く越えてるwwwwwwwwwwwwwwwww

就職活動?してねえよクソッタレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006年02月15日

テスト結果

29単位履修中

26単位修得!!

落ちたもの

材料加工学供35点

誘電体・磁性体工学供〃臉

有機化学 40点


合計修得単位数  119単位!

後1単位届かず!

でも、予想よりもよかったので安心ヽ(´∀`)ノ

2006年02月14日

バレンタインデー

うん。どうでもいい日だね!

ほんとにどうでも良くて文章書くことないや!

じゃ!また来週!続きを読む

俺!
フェム
どんなMMOでも「フェム」か「フェム〜〜」って名前を使用しています。

=MMO暦=

〜リネージュ1〜
鯖:カノ
キャラ:男wiz
Lv:52
ステ:wis18 int18(+2) con16 他初期
βの頃からやってます。もう4年目?長っ!

最近はなんかアウトドアになってしまって余りゲームをしなくなってしまいました。

苦情やメッセ登録は
fem3954@hotmail.co.jp
でお願いします。
ずいぶん前に変えたのですが、登録してないかたいましたらこのメアドに登録してください。