2007年01月20日

ガーデニング

今日から探索ダンジョンをDespise (デスパイス)
からShame (シェイム)に変えました

デスパイスで土エレを相手に死ぬことはなかったので
だったらと言うことで土エレの巣窟シェイムにしたわけです

あ、そうそう。
ヘイブン銀行前に落ちてたサクラデパートのルーンで
飛んでみると初心者用といいつつなかなか良い装備品セットが
あったので800円で購入しました
このおかげで土エレを相手に出来るようになったんだ

で、その土エレを狩っていると戦利品で出てくるのが
フォータルダート
早い話が良質の土。さすがアースエレメントだね
となったら、ガーデニングするしかないでしょ
ガーデニング1
と言うことで、沼地に住む敵から種を狩り取ってきて
植木鉢に黄色い種と赤い種でこんな感じ





ガーデニング2
更に植えつけてこんな感じ





家はまだないので銀行に預けてます

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fen19721/51735966