2010年01月

2010年01月10日

今日はアルカトラズtribute2010.01.10

c202e9c8.jpg大阪のバンドなのに名古屋の地元バンドと2マンという無茶になってしまったこの企画とうとう今日になった。何とか頑張ってチケット売りました。みなさんお暇でしたらハートランドへお越しください。この先いつ名古屋でやるかわからないalcatrazz tribute.

fender72 at 10:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年01月09日

taurasu3

f027d19b.jpg足鍵盤のタウラス。新しいのがまた限定3000台で出た。前に1の復刻が同じ台数だけ出て、今回は新しい復刻版。デジタルなんだろうか。よく読んでいないが380000円。ほしい。1は500000円位する。

fender72 at 02:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年01月05日

中学校の同窓会 その名は西中会

6f071722.jpgみんなありがとう。自分がバンドを始める前の友達。バイクや車、当時の話で盛り上がる。当時みんな悪いことばっかりしてた奴ばっかり。みんな結婚して家庭があるけどこの場になるとなにもそれを感じさせない。一種のタイムマシーンです。

fender72 at 23:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

年末年始 

577b5f11.jpg明けましておめでとうございます。年末は東京でセッションがありました。アークストームのdrバルさんと一緒にできたのは本当に光栄でした。持ち時間が45分ともうセッションの域ではありませんん。今回は東京に前のりして葛西西のスタジオでリハをしました。葛西は江戸川区なので柴又から近い。寅さんファンな自分はリハ前に帝釈天に行きました。記念館は7年前に行ったので今回はやめました。なんとも落ち着く場所です。師走をとても感じる商店街はとても風情がありました。
リハは7曲ありまして。バルさんがゲーリームーアが大好きなのはとてもこちらとしても都合がよく、g force ダーティーフィンガー最高です!2曲選考しました。その他色々、keyは元マンドレイクルートの社長、川本さん。bassは時空海賊seven seasの将軍。voは本当に素晴らしいシンガーです。dioけんさん。素晴らしいメンバーに囲まれ本当に楽しかった。リハが終わって泊まるところがないので川本さん宅にお邪魔をしました。本番もとても楽しく、また東京でセッションしようと約束しつつ名古屋へ。次の日は自分の尊敬するバンドnext orderにゲスト出演。この日はメンバーの結婚パーティーを兼ねてかなりのお客。仕込みもたくさんあって大変でしたが、彼らと演奏できたのは本当にうれしかった。自分の好きなシンプーリーレッドという曲に混ぜていただきました。泣き泣きのプレイが似合うこの曲は本番で弾いていたら本当に気持ちがよいでした。素晴らしい曲です。次の日は中学校の同窓会でした。そろそろお前も来いって言われて。このなりを見て当然みんなはびっくりしていた。本当に植木なのかって言われた。でもみんな自分がバンドをやっていることやHPをチェックしていてくれてたらしい。本当に自分の知らないところで応援してくれている方がいるんだと思うとこれからも頑張れる。
みんなありがとう。

fender72 at 23:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)