2009年04月26日

プレオ、タイベル交換完了

プレオのタイベル交換が完了した。

しかし、あれだな、タイベル交換って
カネがかかる割りには交換後のフィーリングが
変わるとか、そういうことが全くないから
なんか損した気分だなw

いい点があるとすれば、心置きなくアクセルを
踏み込めることぐらいかな。


あと、タイヤも新品に交換した。
こっちの方が、フィーリング的にはかなり変わったな。
乗り心地がソフトになった。


そんなこんなで、ヤフオクで買った「ボロボロプレオ」は
フツーに乗れるレベルまでリフレッシュが完了した。

気がかりなのはオルタネーターとO2センサーぐらいだが、
それは、故障してからでも間に合うから良しとしよう。



fenghong_jun at 22:17│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

ad
コラブロ
ポイントゲット!
お得なポイント貯まる!ECナビ