麒麟のぶろぐ

PSO2とかいろいろだらだらと ship3でだらだらとだらだらと('ω'*)

PSO2 とか('ω'*)

やっぱりダメ('ω'*)

安定したと思った麒麟さんだったけど
世の中そんなに甘くなかった(ω・

過密船もしくはマザー緊急行こうとするとほぼ確定で落ちる状態に・・・



いろいろ考えたけど設定6がそもそもに推奨を満たしてないような('ω'*)
グラボはたぶんいいとしてもCPUなんだろうね(ω・

それも原因だったけどここ1月付近からということで
いきなり出来なくなるのも怪しいかなと思い、前の試行錯誤でOS入れ直しとかしてたんだけど

OS入れ直しでエラー起きてたことを今思い出しました・・・!!(ω・


ってことでメモリを試しに買い替えます('ω'*)
4本のうち2本が4.5年経ってるし、それも合わせて8Gだし丁度いいのかな?

それでもダメなら・・・まぁ休止になっちゃうかな・・・
PS4でやるのもありかと思ったけどそれだけの為に買うのもあれだし
PCを新しくするのも資金的に厳しいので・・・

そんなわけで暫しの間更新されませんがお許しを(ω・`




とりあえず×2('ω'*)

結局Cドラに移したら安定したってオチ(ω・
少し前にメインSSDに入れてたんだけど圧迫してるみたいだし移そうと思ったけど
こっちのがいいってことで復活かな('ω'*)

さてさて記事書きたかったのはこの1枚
前のでごめんよ('ω'*)
pso20170131_203602_049
腕関節めっちゃ細い!!

他も曲げ切ってるやつはどれも違和感が・・・

てことで復活後速攻エステ沼ヽ(*'ω'*)ノ

pso20170202_204225_001

pso20170202_204243_002

んー悪くはないんだけどなぁ・・・

折角だしポーズ撮らせてみる
pso20170202_205043_006
(つд⊂)ゴシゴシ


・・・ンナバカナ(ω・



修正しようにもこれが今度肩幅が広くなりゴリラになっていくか腕全部太く丸太になるだけで・・・


pso20170202_205107_008
とりあえず妥協(ω・`
他の方からすると違いはもはや分からないけど・・・

まぁ華奢な感じからちょっと元気がいい感じの太さになったのかな・・・('ω'*)



様子見('ω'*)

OS入れ直したりと大掛かりであれやこれやしてます('ω'*)

まぁどうなのかといわれるとモチベダウンの方が遥かに酷い状況で(ω・
生放送緊急でボス途中で遮断されればね・・・

結局やるべきことはしてみたけど起動はしてないという・・・


それもあれなので今日試しに接続('ω'*)

過密船はとりあえず行かないでどんなもんかなって様子見

だとあれだし毎度お馴染みSS垂れ流しヽ(*'ω'*)ノ
許しは乞わん許せよ('ω'*)
pso20170131_203253_007
防具外すの毎度忘れるんだよね(ω・

撮影は森林でこの前言ってたダンス42だけの写真だ('ω'*)

pso20170131_203328_013

pso20170131_203631_059

pso20170131_203844_083

pso20170131_203527_032


pso20170131_203829_077


pso20170131_203539_040

pso20170131_203602_049

pso20170131_203755_067


pso20170131_203757_068

pso20170131_203815_074

毎度のことながらオチ無いです('ω'*)
動いてるキャラをぼやけず撮れる方法ないのかなぁ・・・・


ギャラリー
  • とりあえず×2('ω'*)
  • とりあえず×2('ω'*)
  • とりあえず×2('ω'*)
  • とりあえず×2('ω'*)
  • とりあえず×2('ω'*)
  • 様子見('ω'*)
  • 様子見('ω'*)
  • 様子見('ω'*)
  • 様子見('ω'*)
最新コメント