2007年11月18日

ギャラクシー


スーパーマリオギャラクシーが面白い♪

今回のマリオの舞台となるのは宇宙。

ドランゴンボールに出てくる界王星のような星をいくつも巡る冒険。

星の真下でも逆さまの状態で落ちないで立っているマリオ。

こうした宇宙ならではの未知なるステージの仕掛けが多数ありプレイヤーを飽きさせることはありません。

またミニゲームも数多くあり、隠しステージも豊富。

期待を裏切らないマリオ。
新しい遊びを追求する任天堂ならではの作品だと感じました。





2007年11月07日

違う道に


この3ヶ月間はそれなりに努力した期間でした。

努力した甲斐もあり良い結果も出ました。

今年の12月は新規スタートの月となります。


自分で決めた道。
悔いが残らないよう精一杯頑張ります。

ある人から『無理はしないこと』と釘をさされました。

廻りの人たちの支えによって困難を乗り越えられてきたこと。

忘れていません。


焦らず騒がず落ち着いて自分のペースで前進していきます。


2007年10月08日

モーグリーキャップ


モーグリーキャップをゲットしましたゝ(^O^)丿

やっぱタルタル装備です。良く似合います(/ω\)


モーグリートリコとキャップ2ショット






フレの分もキーホルダーを購入してもらったので2ショット写真。

でもじょうちゃんの方がエプロンとのコーディネートで勝っていますwww


このモーグリーキャップ実装直後は72時間後にようやく使えるようになるのですが、PTを組んだ状態でも使用することが出来ない不良品でした。

その後修正されたようで入手後すぐに使えるようになり不具合も解消されました。

フレ同士で潜在消しに行った帰りに使ってみました。
4人が一瞬で所属国のモグハウス前に飛ばされました。

使用後は72時間待たないと使えない同キャップ。

性能よりもタルタルお洒落装備が増えて嬉しいです♪


2007年10月05日

えぼし


9月下旬の夜、久しぶりに「えぼし」で食事してきました。

自転車でも行けるほどの距離にあるお店ですが2年ぶりに行きました。

お店そのものは変わっていませんでしたが駐車場が広くなり工房のような建物もありました。時の経過を感じます┐(´ー`)┌


焼き魚やお刺身、炙りトロ寿司、はまぐりのお吸い物などに舌鼓を打ちます(´∀`)

今回新たな発見は意外にも食後のデザートのメニューの豊富さでした。

私は何でも良かったのですが、なかなか決められない人もいたようですw

でもコレが料理に引けを取らずに美味しかったです(#^。^#)


旨いモン食べて元気が出ました。

年内、いろいろと忙しくなりそうです。

がんばろ。

2007年09月22日

クポォ〜(´∀`)


FFサイトのムービーを見る限りPTメンバー全員に効果があるようでした。

メンバー各々の所属国モグハウス前にデジョンできる「モーグリーキャップ」

その効果よりもお洒落装備好きな私にとっては是が非でも手に入れたいアイテム♪


しかしモーグリーキャップを入手するためには、
東京ゲームショウで限定販売される3国キーホルダーを買わなければなりません。

会場となる幕張までは遠いし、行ったからといって買える保障もない。


結果的にキーホルダーを2個ゲットできましたゝ(^O^)丿

以前勤めていた会社の友達にお願いして買ってきてもらいましたw

ビジネスデーにも関わらずグッズ販売には人気ラーメン店も凌ぐすごい大行列だったと後で友達から聞かされました。

東京ゲームショウだけの販売と聞いてたので無理を行って友達に頼みましたが、好評につき通信販売もするとの報道がされました。

おそらく通販もアクセス集中して入手困難とはなるでしょうが
┐(´∀`)┌


モーグリキャップ【楽しみです】≧∇≦



ブログデザイン、一度変えてみましたが今後はこのタイムボカンで、♪過去と未来と昨日と今日を行ったり来たり〜、しますw


Profile

fenrir3

  • ライブドアブログ