2006年01月03日

初詣。

日記の更新は久々なんですが、今日は初詣に行ってきたので、そのことでも書こうと思います。

え〜、僕は今年厄年なんで厄落としに行って来たのですが、人が多い…。
さすが三が日^^;

ぶっちゃけ割り込みして御参りしました(罰当たりです)
ですが、本堂に入るまで30分近くかかってしましって、しかも札の予約を先にしておかったなので、結局全部で2時間近くかかって終了です^^;
信心深くない僕にとっては正直この2時間はきつかったです(>_<)

初詣恒例のおみくじを引いたら

「何事にも一念の道に努力すれば、天恵を受け剋を転じて、生気をもたらします。」

とあったので、Blog(ブログ)の更新にとりかかったわけです(笑
正直今日は疲れて面倒だったんですけどね〜。
Blogの短所である「毎日更新しないと順位があがらない」という部分が「何事も〜」というところに引っかかりまして…。
なんとか毎日更新できるようにしていこうと思いました!

今年こそは成功を収めたいを思ってる次第ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

参加ランキング一覧
どれかをポチッとやっていただければ励みになります!
ランキングQブログの惑星週間ブログ

ランキング

鬼ブログランキング/カワイイ☆ブログランキング
fenrir_99 at 23:45│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

こんにちは、jun8です。

帰ってきましたよ〜。

確かに割り込みは罰当たりしそうですね〜。
笑わせていただきました。
( `ー´)ノ

ではでは、今年もよろしくお願いしますね。
凸♪

2. Posted by フェン   2006年01月10日 17:55
返事が遅くなりました^^;

楽しんでいただけたなら幸いです。

こちらこそ、昨年同様ヨロシクお願いしますm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス