2011年06月

2011年06月11日 00:27

見たくないものに蓋をして、それで強くなったと勘違いしているが、どうやらこれは強さでなく、回避能力らしい。
回避能力だろうがなんだろうが身に付けたんだから儲けものじゃないかと思ってみても、逃げてばっかってどうなのよ。
見ろよ。なぁ。問題はいつだって目の前にあるんだぜ。

つっても逃げるのだって悪いことじゃないんだからとりあえず逃げてみてもいいんかななんてのんきに考えてるあんばい。


2011年06月04日 13:36

「お前はあんまり面白くないからな」
どんな物言いだよと自分でも思うのだが、僕は彼に対して本当にそう思っているのだからしょうがない。
でも彼はそんな僕に「そんな酷いこと言わないでくれよー」なんて、誰が見ても分かるくらい本当の笑顔で返してくる。その笑顔を見て、俺は彼が好きなんだなーって改めて思った。
それはもう何年も前のことで、何年も連絡していないし来てもない。
そしてこれもしばらく前のことなんだけど、又聞きでいま付き合ってる人と結婚を考えてるらしいことを聞いた。
とりあえず彼女がいること自体しらなかった僕は驚く反面、なんだか自分のことの様に嬉しく、照れ臭くなったよ。結婚式呼んでくれるかなーなんて勝手に妄想したりしてさ。確かに真顔でいればわりかしイケメンだしな、優しいし浮気しないだろうしギャンブルもしないしな。良いパパになりそうだなあいつ。
今度会ったらチンコでも揉んでやるか。