フェンリル研究所

TAG index


アニさん
ハイロン研究所さん
マイジャーさん

あんてなに載っているブログのD-HEROです
三者三様です
これを見てるだけでも、新しい発見があるので
決まった形がないのは、こういうところで活きてきますね

それにしてもマスク1枚で全然違うデッキですよ
管理人は使わない方向で試行錯誤してます
これが本当に難しい
マスク使ったらDである必要がなぁ・・・

先週末から天鳳三昧でロクに書けてなく
コメ返もできておらず申し訳ない
一応返事はしました!ようやく3級です
ラス回避で精一杯です(笑)
 

しょう_さい

デモチェも再録ですよ!
すごいラインナップだと思います
とはいえ新規が少しアレですね・・・

機械飛竜はサーチ
待望の一枚ですねぇ

機械合成竜も悪くはないのですが
なかなか決め手にはなりにくいかな
比較的ダメージを抑えて相打ちになるのはいいと思います
しかも除外ですし

ネットではまだ定価で予約できるとこがあるみたいです
お早めに・・・

檜山選手二連覇おめでとうございます
準優勝、優勝、優勝と三年連続決勝進出もしゅごい・・・
某所では実質マドルチェ優勝DA! とのこと
さすがマミさんだ!
20thの節目に青眼もおめでとう
 

準決勝

マジェもいました!
一本目のソウチャは神でした
マドルチェに負けたのが嘘みたい
2-1で勝ち、決勝みたいです

ここまで来たら勝ってほしいですが
このまま終わらないのが世界大会です
ビュートは出ないと思いますが(笑)


おお!ダークホースですね!
試合ではアラモードまで出ました

他にも領域帝、幻影彼岸、テラナイトもいるということで
かなり見応えがありますね

つーか闇剣裁定変更されとったのか
世界大会の前日とか(笑)

ルールを守って楽しくデュエル
難しい・・・
 

公式

コメントでも言及されてましたが
アニメのポケモン、やっちゃったなぁ
サトシが優勝するのはいつだろう

ついにですねー
今年はABCやDDが海外未発売ということで
Vジャンでは青眼推しでしたがどうでしょうか

2014はIFでしたねー
決勝は初手でどっちが勝つか
(IF使いの人は)分かるぐらいでした

上級IFミラーは初手見せあったら終了っていうのが
実際起こってるようで凄かったですね 

去年は最強ビュートなどのプレイミスが目立ったので
正確なジャッジで笑顔を・・・

また2013みたいなトリケライナーやライボル使用者も見てみたい
オリンピックも終盤ですが、どちらの日本代表にも最後まで頑張ってほしいです

このページのトップヘ