フェンリル研究所

TAG index



特典の新規?4枚が気になります
四竜の進化版か別の何かか
これも高騰しそうだなぁ
限定品だから当然ですが

去年の三幻神が表紙のやつも新品は高い
サプライ目当てなら単品ガイですし
ほとんど下がらないよね

メイン?はウルパラ15枚 ノーパラ30枚
なんで統一しないんだろ
全部ウルにして、DSみたいに値段が5kとかになるよりマシだけど

ストレージ カードケース スリーブ
いつもの・・・かと思えば
カードケースは4種類!でも使わんか(保存)

仮にもDIMENSIONって名前にあるので
映画パックの続きだったら【方界】使いとして予約必至です

続報が楽しみ

さて、詰め合わせセットですが
ようやく整理が終わりました
画像にすると多すぎるのでテキストで勘弁してください

キャラクターカードがあったタイトル一覧(3セット購入分)
万能文化猫娘 メルティランサー
封神演義 V.G.2 ヒカルの碁 魔探偵ロキ
To Heart  刀剣乱舞 今日からマ王!
ガオガイガー 銀魂 ブリーチ
FF7 FF8 kanon  デ・ジ・キャラット
うたプリ ロックマン ラブライブ
トリコ 犬夜叉 Piaキャロット
神風怪盗ジャンヌ コードギアス H×H
ヘタリア けいおん リボーン
マクロス テイルズ ワンピース
テニプリ エヴァ アマガミ  アイマス
サイバーフォーミュラ ハガレン  NOIR
POWER DoLLS 進撃の巨人 イナイレ

懐かしいタイトルから最新のものまで目白押しでした
明日はTCGとして入っていたタイトルでも書きます
届いて結構経ちますが、レア1,000枚も2セットきたので
本当に遅くなりました すいません
 

IMG_0726

遊戯ストラクを見ていると
新規の融合モンスターがクェーサー、スタバ系統だったので
磁石の戦士:融合特化型を作ってみました

・超電導戦機インペリオン・マグナム 攻4000/守4000
(1):1ターンに1度、相手がモンスターの効果・魔法・罠カードを発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
(2):表側表示のこのカードが相手の効果でフィールドから離れた場合に発動できる。
「磁石の戦士マグネット・バルキリオン」「電磁石の戦士マグネット・ベルセリオン」1体ずつを
手札・デッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。
※戦闘破壊には対応していません

メイン(40枚)
モンスター(19枚)
電磁石の戦士α×3
磁石の戦士マグネット・バルキリオン×3
電磁石の戦士マグネット・ベルセリオン×3
沼地の魔神王×3
E・HERO プリズマー×3
召喚僧サモンプリースト×1
増殖するG×3

魔法(18枚)
増援×1
E-エマージェンシーコール×3
ハーピィの羽根帚×1
一時休戦×1
融合×3
融合賢者×3
融合徴兵×3
成金ゴブリン×3

罠(3枚)
融合準備×3

EX
超電導戦機インペリオン・マグナム×3

採用している磁石の戦士は全て
インペリオン・マグナムの素材、サーチ要員です
まともに出す気なしで申し訳ない
プリズマー,サモプリもそんな感じです

融合賢者まで入ってますが
これぐらいでちょうどよかったです
融合徴兵と融合準備は万能ですねー

前者はレア1,000枚セットで大量に当たったのでラッキーでした

相変わらずライトニングが弱点です
ホープレス落としたいので、おろ埋のEX版ください

いつの間にか6月も終わりですね
キャラストラクなのに結構遊べる商品だったなぁ
DPがいい結果ならもっとよかったのですが(笑)
 

バハシャ餅デッキミラーを
鏡餅とかミラーモッチと呼ぶセンス
嫌いじゃないです

これは冗談抜きで笑えません

仮にも200円以内で10枚確保して
今みたく高騰した後、買取1,000円のところ放流すると
8kの儲けです
宝くじやFXみたいな額じゃないけど
リスクの小さいところはメリットかも
もちろん推奨はしません

いいタイミングで再録、もしくは猛威を奮わないことを祈ります
フリーはどうしようもないけど

いつから転売屋が目立つようになったのか
9期一年目の秋?帝関連やセイクリッド・ダイヤ頃?
一番驚いたのはアロマ判明時に
エンシェント・リーフが9k?とかになったときですね
あれはさすがにやりすぎでしょ・・・結局再録されたのでよかったです

武神のツクヨミが値上がりした時も思いましたが
エクストラのカードは一通りそろえておくべきですね
カステルとか深淵とか一部高額カードがありますが
昔と比べて平均的な値段も下降気味です
メインのカードも大事ですが
数の少ない方(S/Xyz)から攻めていくのもいいと思います

毎月各々使える額に限りがありますが
今回のバハシャを見ると悠長に構えてられませんね

管理人はS/Xyz共に9割方入手しています
持ってないのは効果がテーマ専用だったり
特定の素材が必要なモンスターがほとんどです
身内でゆっくりやる人には関係ない話ですが

最後に、レア1,000枚セットの情報です
------------------------------------
ささけ 2016年06月28日 12:31
トライホーンドラゴン本物でしたか?
私が買ったものには傷ありですが本物ありましたよー
------------------------------------
本選参加者特典ですよ!!
マジでレアです!おめでとうございます!
管理人のはレプリカでした残念

動画完成しました!暇な人はぜひ!

 




まずは表紙です
IMG_0733

安心してください
決してGP16祭りではありません(笑)
まとめて入っていましたが全体の1割もないです

ゴルパは今回初めて触りました
GSの頃とは全然紙質違うし、光り方も綺麗でよかった
収録内容がよかったら、普通に神パックになれたかも
来年も出るなら中身で勝負してほしいです

バニラ
avi_000005138

これだけ先に公開してしまいました
初期レッドアイズをありがとう!

効果モンスター1
avi_000006339

ビッグバンガールのスーはお初です
デーモンテイマーエロすぎでしょ
今でも通用しそうです

サイコ・ショッカーのシクは2枚目
カグヅチとバルキリオンは初版
虹竜はお久しぶりです

アポクリとコッコ出ました!これはアドです
混沌帝龍はのやつです ユーフォロイドはレリーフ

効果モンスター2
avi_000006539

イドロック面白いなぁと思っている時に2枚も!
ゼラートは何気に持ってなかった(笑)
速攻黒忍者出すぎやろ・・・一昔前なら爆アドでした
トゥーンキャノンは時期を逃した感が半端ない

儀式融合S/Xyz
avi_000006940

avi_000006873

ハ・デスとエクスプロード率がヤバいです
どうしてこうなった
分かりにくいですが、白竜の聖騎士はウルパラです ふつくしい

魔法
avi_000004504

なんとゲーム付属版の羽根帚が出ました
ボロボロだけど、これは超ラッキー
心変わりはウルパラです
融合徴兵は駿河屋で買取100円ですから
これだけで1500円ほど

需要のある霊堂準備も出てよかった

avi_000004270

デュアル専用のカウンターなんてあったのか
これまたタイムリーですね
一回休みも出すぎ(笑)

エーリアン関連の最強カード
惑星汚染ウィルスも結構ありました
罰ゲーム!はいいネタになりそう

今回8,9期以外の罠はかなり少なかったです
罠自体レアはあんまりないけどさ

ざっとこんな感じです
正月の時みたいにツイツイ10枚!
みたいなインパクトはないけど、そこそこ満足

もしも買った方がいれば、感想を聞きたいです
 


・真紅眼の凶星竜-メテオ・ドラゴン
なんでデュアルなんだ・・・
9期に出た新規と合わせてるのかな
「効果を受けない」でも文句言われない気がします

・流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン
素材が意外に厳しいです
バーンと蘇生は嫌いじゃない
もう少し攻めてもいいでしょ?

という流れで唐突に竜星強化で面白い
PRIOよりも強化数多いかもしれん

・竜星の九支 
セフィラのアレが見えてる!
竜星もちゃんと絡んでたのか・・・
カウンターもらえてよかった

さらにATに鬼ガエル収録で
新規が予想されていたガエルですが、ホントに出ました!
・餅カエル
デザインも洒落も好きだわ
2の何でもモチカエル効果は異常
ATK/2200もあるのでヒックリカエルもアリですね

明日はレア1,000枚セット記事です
大量のTDIL CROSの字レアどうしようか・・・
 

このページのトップヘ