フェンリル研究所


簡易更新

・デュエルリンクス
月初めだからいろんな人と当たるなぁ
アンティークなんて数ヶ月ぶりだったから完全に戦い方忘れてた
杏子のミッションは比較的楽だからありがたい(あとkawaii

・インペリアルサガ
シュウザーイベント始まりました
今回からミッション数が減ったり
ピックアップ防具なしで周回するの大変そう

ガチャはアルカイザーとモニカね
前者は全体攻撃持ちなんで欲しいわあ
必要な装備品はなんとか出ました!!
前イベントの聖王みたいなサポーターは作れないから残念

しかも小剣と体術武器しかないから
割り当てが難しすぎる・・・
ちょっと緩めて欲しいなー

ワグナスとビューネイ復刻されたけど
今回はちょっと考えますフェイズ長めで(笑)

・ブンデスリーガ
半端ないさんのチーム、入れ替え戦ありましたねー
ホームでスコアレスドロー・・・
今季を象徴するゲームでした
こういう試合は基本お互い譲りませんから
ロースコアにはなりますけど、やっぱり点がないとねぇ

つーか最後にCBが赤貰ってんじゃん
マジで心配になってきた・・・
半端ないさん、ダブルハットトリックお願いします

・SEVENS研究所発足?
コロナのせいで来週のアニメは名場面集っぽいね
当研究所も参加したところ(笑)
30分ずっとロミンちゃんでお願いします

・ラッシュ新規
最近紹介されたバニラのテキストぶっ飛んでますね
プロモなら分かるんだけど、通常弾だから尚更
cf.マイルド・ターキー,ゴースト・ビーフ

明日は霊使いね ハガキもしっかり貰いに行こう

今日の千紫万紅決闘者



簡易更新

・デュエルリンクス
ストラクEXに炎王キターーーーーーー
ミニ弾じゃなくてストラクだった・・・
ジェム消化のために1つ買いましたよ(笑)
炎環と急襲は普通に嬉しいのう
ネフユベル組んでるので
今回の新規入れてまた使ってみたいですね

・インペリアルサガ
やっちゃいました!

パワードスーツも買いましたよ
今月すでに二万入れたので自重・・・します
次はサガフロのイベントっぽいね
今PSクラシックでやり直してるから楽しみじゃのう

・ブンデスリーガ
最終節のブレーメンとフランクフルト見ました
半端ないさん土壇場で大活躍!痺れましたー
バイエルンV8・・・一体どこまで行くのか・・・

・予約状況
10月上旬まで6箱完了おじさん
ワープレ2020がヤバイですね
79種類・・・EP15の再来です
もしかすると、ここだけ追加するかも

今日の千紫万紅決闘者



・デュエルリンクス
昨晩も三連勝したので
滑り込みレジェ3昇格です
今回は全て盤面の返し合いで
個人的にはレベルの高い試合でした
杏子イベもちゃんとやらねば

・インペリアルサガ
●報告 10k入れてボスガチャ40連
・・・・はい、何も出ませんでした・・・・
●ボクオーン周回完了
ニドヘッグで回復の技ランク上げようと思いましたが
今日も寝ちゃいました

・麻雀
現在、天鳳mj雀魂と(すべてPC版
3つも毎晩起動している状態です(笑)
どうしてこうなった・・・
勝ったり負けたりですが
いいリザルトがあればまたうpしたいと思います
個室で交流も考えています

・ストラク投票
最後に見た中間発表で三位だったので
もう駄目だと諦めていましたが
なんと逆転ホームラン!氷結界一位いいいいい
疲れが吹き飛びました
こんなこともあるんですね

三龍シンクロ体は変わらず(でしょう
ドゥローレンみたく新しい安全装置や
一族を束ねる万能者とかが出るといいなぁ

・霊使いSD新規
チラッと見ただけですが二枚サーチですね?
これでまた安定性が増しましたなぁ・・・
ですが、うらら警告等の的になるとかどうとか?
言い出したらキリがないんでひとまず喜んどきます

今日の千紫万紅決闘者




・デュエルリンクス
訓練者セールきてたー
これでレイちゃんのレベル上げて
DOSDの方に集中できる環境を作りたい

映画遊戯はレベル10以下ですからね
杏子に至っては触れてすらいない
ランク戦はデイリー分全部切断されてちゃってます
今月後半は対人戦で変なことばっかり起こる・・・

・インペリアルサガ
●コンバット戦
最後はウルピナさんをしっかり強化して・・・

全拠点制覇!
前回駄目だった分、これで少しは報われたな
気属性は育ってる子が少なかったけど
他の属性の人が頑張ってくれた(特にハリード

メンテまで少しゆっくりします
ボクオーンは裏ex8で回っているのでほぼ周回終盤です

・ニューロン
本当に便利ですねー
使ってるの見ていただけですが

・「団結の力」「治療の神 ディアン・ケト」

当選者を各500名追加!
もう意味はなさそうですが
欲しい方は以下のタグをつけてツイートしてくださいね

#おうちで遊戯王
#リモートデュエル
#私の遊戯王の楽しみ方

●第31・32回Vジャンプ定期購読特典カード
・レプティア・エッグ 星1 
地・爬虫類族 0/0 
●このカードは戦闘では破壊されない。
ターン1●このカードが召喚に成功した場合、次の自分ターンのスタンバイフェイズに、このカードをリリースして発動できる。
手札・デッキからレベル4以下の爬虫類族・岩石族モンスターを3体まで特殊召喚する。
(2体以上を特殊召喚する場合は全て同名モンスターでなければならない)
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに除外される。

ライバル・アライバル使うのね
効果耐性ないからM2であっさり除去されそうですが(笑)

・ダーク・アリゲーター 星8 
闇・爬虫類族 2500/2300 
このカードは爬虫類族モンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。
●このカードがアドバンス召喚に成功した時に発動できる。
このカードのアドバンス召喚のためにリリースした爬虫類族モンスターの数まで、
自分フィールドに「アリゲーター・トークン」(爬虫類族・闇・星1・攻2000/守0)を特殊召喚する。
●アドバンス召喚したこのカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。
デッキから「ダーク・アリゲーター」以外の爬虫類族モンスター1体を手札に加える。

爬虫類族はアナンタとかゲーとか
使ってみたい子が多いんですよねー
トークンが意外と大きいので戦力にはなりそうです

・輪廻竜サンサーラ 星1 
光・ドラゴン族 0/0 
●ドラゴン族モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは2体分のリリースにできる。
ターン1●墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のレベル5以上のドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。その後、そのモンスターをアドバンス召喚できる。

シンクロ体の方はDUEAだったなぁ
もう5~6年前じゃねーか
後半の効果はラッシュデュエルの方に欲しいですね

今日の千紫万紅神絵師さん




返信完了済みです

・デュエルリンクス
奇跡的にシムーン旋風引きまくって
レジェ2に上がりました
今月、なんかあっという間だった気がします
杏子さんイベはよく寝た後で・・・

・インペリアルサガ
今回は他の方の攻略を参考にしています
最終面もクエストを1つを残すまでとなりました
やっぱり先駆者の皆さんは凄いなぁ

月が変わったらデス&フレタイガチャに挑もうと思います

・遊戯王ニューロン
本日リリースですね
皆さんぜひDLしてみてください

●簡単にまとめます
・1度に認識できる最大枚数は20枚
・「遊戯王OCG カードデータベース」と連携してデッキ管理が可能
・他人のレシピも検索可能
・初手のシミュレーションができるので
組んだデッキの初動をすぐチェックできます

・各種カードゲームIDを登録できます(大会など
・カメラを使ってカードの詳細やQ&Aを検索できます
・テキストや各種条件からもカード検索が可能
・カードテキストは8言語で表示可能

・ライフポイント計算機能つき
・ログアーカイブでデュエルの履歴を保存可能
・コイン、ダイス、カウンター機能
・神BGM再生機能付き

出来ないことを探すのが難しいぐらいですね
このサポートアプリでレッツエンジョイ!

今日の千紫万紅決闘者





このページのトップヘ