今年もあるのね・・・
5/13 遊戯王OCG「コレクターズパック 2017」
6/3   遊戯王OCG「DUELIST PACK -レジェンドデュエリスト編-」

今更ですけど遊戯王OCGに戻ったんですよね
確かゴッズから遊戯王(アニメタイトル)だったような
遊戯王VRAINS OCG・・・ちょっと言いにくい?
初期のロゴ好きなんでOKですが

コレパはサブタイがなくなって
エクストラパックみたいになりましたね
アーク枠どれぐらいあるのかなー
さすがにDPのサブタイは削れないけど(笑)

あんまりしませんが改訂予想です
エラッタ緩和枠でフィッシュボーグ-ガンナーと同族ウィルス
2枚も挙げるのはズルいですが・・・

パーフェクトルールブックに毎年付いていますが
今年はないかもね・・・

今日の千紫万紅決闘者