前記事コメントより・・・
結構現実的ですごいです
念のため白文字にしておきます
反転させてね

コレパはアニメ・漫画アークファイブのキャラのカード中心
アマゾネス、剣闘獣収録 

DPはDMから城之内、舞、梶木
GXからヘルカイザー、丸藤翔、三沢のカード収録 新規と再録は半々
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと4月からATでスーレアも入るようです いい・・・
コレパの2テーマはレギュラーパックなどで華麗にスルーされましたから
かなり嬉しいですねー
DPは梶木とヘルカイザーっていうところに驚きました
だからこういうツイートしてたのか

あと土曜日にはPP19発売です
新ルールの下では微妙ですね・・・

60パックも届きますよ ぶっちゃけどうしよう・・・(笑)
ヴァイオンとPフュージョンはいいけどさ
連鎖召喚とか厳しいよね
それでもしっかりシクで揃えたいと思います

今日の千紫万紅決闘者



皆さま、毎日の訪問感謝です
これからもよろしくお願いします!
コメ返は夜に・・・申し訳ない