しょうさい!

アニメっぽく出せるようで
そうでない感じ
いつもの弱体化だこれ・・・
闇P2体だから素材調達は簡単だと思います

コピー能力は基本的に強いのですが
コピー対象は自前にした方がよさそうです
41番が覇王クリアならエグゼクDDDと並んで面白い

公式の文句的には覇王戦をテーマ毎にピン収録が多そうです
2~16番が勝負 でもおそらく藤木氏が4~5枠とって
残り10枠、もしくは23番までの17枠程度・・・かな??

日曜日はマスタールール3でのテツさん主催大会がありました
3では最後ということらしいです 運営お疲れ様でした
相互リンクしているアニブログのアニさんも参加し
見事セフィラで準優勝でした おめでとうございます!
人数が少ないとはいえ、セフィラでいけるのね・・・



今日の千紫万紅決闘者

tueeeeeeeeeeee

かなC

ちかたない!!