sho-sai
カード名クイズやったり怪文書流したり
案外やりたい放題ですね・・・

・星神=創星神だとすれば
まだDTストーリーが存続する可能性がありますね
DTマスターガイド2欲しいです
・杖は代々受け継がれし祭器
この辺がガスタっぽいんですよね
どのモンスターか忘れましたが(笑)
・機界騎士
これはセイクリッドやヴァイロンみたいな感じでしょうか
シンクロ体がネタになるジェネクスやA・O・Jかもしれません
・森の守護竜
ナチュル?でしょうか
守護竜もOCG化したらいいですね

さて話題は変わって・・・



地盤沈下はP導入直後
血の代償が禁止になった時を思い出します
P抜きでもオーバーパワーでしたが

妨げ、芝刈り
後者はいい特徴だと思うのですが
入賞デッキが全部60枚ならアレですが

ネフィリム、チェイン
マス4によって救われた感じになってて笑えます

ヒグルミ、フィッシュボーグガンナー
キュートな着ぐるみも復活か
これもマス4がry
ガンナーがマジだったら
フェンリルデッキ強化だわ

黒き森のウィッチ※エラッタ
クリッターもエラッタされていますから
こう書かれると現実味が・・・

準制限以降は大体分かりますが
モルモは1クールだけでも制限でもいいでしょ
シャドミ2枚竜騎隊3枚は嬉しいです

今日の千紫万紅決闘者