しょうさい!

ジャンクロン再来です
釣り上げ効果が弱いわけないよね
チューナーも用意しなくていいし
レベルを合わせる必要がないんで
リンクモンスターが登場しても高速環境は変わらないようです
もちろん3冊、予約と定期購読で確保しました!

逆に考えれば、トークンであっても
場に展開できるテーマやモンスターであれば

活躍の場が広がるということですので
遊戯王の面白さが増えたと思います
出費は増えますが(笑)遊べたらそれでいいよね

幻獣機がトップになったら感慨深い
初めて組んだ時は
トークンの処理タイミングでプレミしてたし
トークンが必要な時に限って沸かせられないという
完全に合わなかったデッキでした
あれは時代を先取りしてた気がします 頑張れ!幻獣機!!

というわけでトークンも条件さえ合っていれば
リンク召喚に使用できますよ!
さらにEXから出たモンスターを奪った時は
メインモンスターゾーンに置きます
EXのところが埋まっていても奪取カードは使えます!

精神操作のゴルシクが収録されている
ゴールドパック2016が欲しい方はぜひ!
ちょっと無理矢理ですが(笑)

少し不安ですが4月いっぱいは特番なの?
ヒロイン?やゴンちゃんや鉄男ポジっぽい子も判明ですね
ファイア・ウォールDね
進化体はどんなセキュリティになるのか(笑)

また怪文書が出たようですね
・機怪の残骸
クリフォートかもしれませんね
ストーリー的に微妙ですが

・星の勇者、七つの星遺物
セイクリッド?テラナイト?
いずれにしろ伝承されてていい・・・
後者はふつーに惑星だったり?

最後にCOTD新規、戦線復帰について
番号的にノーレアではないので
イカンでしょさんのスー説を推します
事前に公開するカードって光物多いですし

このカードが流行ったら
姑息な落とし穴が注目!・・されるわけないか
レベル4以下限定ですが強化蘇生もあるので
デッキに合ったカードをしっかりと選びたいですね

今日の千紫万紅決闘者



ホーク・ジョーさん!逃げてええええええええええ