bhuiojn

先日、偽イカンでしょさんがコメントしてくれましたが
金曜日のフラゲにて提供された情報が
ホンモノということが判明しました 白文字にして申し訳ない

フラゲ情報云々よりも
当たってるということに驚きを隠せません(笑)
情報ありがとうございます!
また機会があれば・・・よろしくお願いします

・CPはアークが中心(45種類)
ドリームガイが28番の時点で確定ですね
・ATの仕様変更
+スーレアというのはお見事でした

こういう情報が来たのも
イカンでしょさんが毎日コメントしてくれるおかげです
イカンでしょさんの名前を使えば
管理人は触れざるを得ないので笑 両名に感謝!

こうなるとDPの情報もホンモノだと思っておきます

舞さんはアマゾネスを再録させるためだったりして(笑)
城之内はフツーに真紅眼強化?
梶木の使用カードなんて全く覚えてないので予想不可能です
とりあえず決闘都市編ぐらいから見直さなきゃ・・・

ヘルカイザーと翔の未OCGも知らないので復習します
そして三沢先輩ですよ!
マスマティみたいな汎用の可能性がありますね

新規と再録が半々とうことで
サイドラ、マスマティ、要塞クジラは再録かな(笑)

ムービックから千年パズルと黄金櫃のレプリカが出るようですね
千年パズルの方は予約しそうですよ
イイ値段ですけどね・・・

カード情報などは明日からにします

今日の千紫万紅決闘者





コメ返は完了済みです