実際のデュエルでは席を立たないでね

これはアリかな(笑)

LINK-4なので、最初のうちはどうなんでしょう・・・
相互リンク!新しいですねー
何気に範囲が墓地まであるので10期のトレミスですね(笑)
2の効果は今後の展開次第ですが

・ランチャー・コマンダー
ならず効果かー
初期ならアリかな

・サルベージェント・ドライバー
魔法捨てるのかー重そう
最初の展開としてはまずまず?

・スリーストライク・バリア 通常罠
バッターアウッ!!発動むずかしー

・トリックスター・ホーリーエンジェル
素材指定があるところはいいですね
なかなか理解してくれないのですが(笑)
ターミナルテーマっぽくて、特別感がいい・・・
しっかしダメージ刻むなぁ 電卓忘れそう

・トリックスター・キャンディナ
もうエアーマンかい!しかも範囲が上(笑)
この子も刻むうううううう

・トリックスター・ライトステージ フィールド魔法
こちらはモンスターのみサーチ
2の効果すげえー  玉衝超えてるでしょ!!
汎用系はほとんど潰されそうです

・剛鬼ザ・グレート・オーガ
こちらも素材指定が!!
しかも自軍3方向とか恵まれてるなー
なるほど、リンクか守備0なら影響なしですね
これは販促勝ちですううううううううう

・剛鬼ツイストコブラ
とにかくフィールドに出すテーマっぽいですね
これも1は誘発即時かー すごい時代だ・・・

・剛鬼スープレックス
グレディやブリキン効果!
管理人のセイクリッドはラン4特化してたんで
フル投入してた時もありますよー 

今日の千紫万紅決闘者



管理人も微力ながら支援します