定期購読分が届きました!

付録カードですが
ハイロンさんの情報通り、フォーマットに変化がありました
1つ目はカード名と属性を囲う部分
IMG_0900
もう1つは属性とレベルが光っているところです
さらにイラスト自体もキレイに光ってます
レリーフの手前っぽくてイイ・・・購入はお早めに!
IMG_0901


トワイライトロード・ソーサラー ライラ
・トワイライトロード・シャーマン ルミナス
・トワイライトロード・ファイター ライコウ
コストが重くなりましたが
トワイライトの特性上仕方ないか
ルミナスはメタに強いのでピン採用もある?
ライコウのns対応は強そうです

・黄昏の双龍 通常魔法
除外ビートダウンの選択肢がまた増えましたか(呆れ)
戒めの龍の採用枚数悩むなー

・トワイライト・イレイザー 通常罠
戒めのSS条件補助しつつ除外!
同じ種族となると魔法使いですよね・・・きびしー

・星杯剣士アウラム
素材は星杯縛りね
最初はこういうのでいいんですよ
3年目ぐらいで汎用が出たらいいよ
初報で耐性がないのは珍しいですね(感覚麻痺)

星杯に選ばれし者
素材の方も判明しましたね!やはり通常モンでした
サイキックと魔法使いねー THE・ターミナルって感じ

そりゃ買いますよー3冊はないけどね・・・
 
今日の千紫万紅ディグダさん






前記事返信は夜にします

コメント

コメント一覧

    • 1. イカンでしょ
    • 2017年03月22日 01:01
    • Vジャン買ってきたが・・カジェ→ジェットロン→ジェットウォリアーもできるな(゜゜)
      もしかしたら遊星ウォリアーの救世主になるかもしれんしならんかもしれんな

      コレパは初報でかなり収録内容も見えるような所打ち抜いてきたね
      デニスは忍者とアマゾネスの間が勝負でないかね(--;)カゲンとアマゾネス下級来そうな事思えば残り4枠がラストチャンスか?

      後3、21、31~40のどれか、41~45の4枚見えたらほとんど見えそうな気がするな(゜゜)
      漫画枠がどこからどこまでは知りたい所ではあるのだが・・・
    • 2. クロロフィル
    • 2017年03月22日 05:49
    • >>イカンでしょさん

      >>Vジャン買ってきたが・・
      シンクロ系は、ほとんどのデッキで使えるみたいです
      ジャンドとはイメージも合ってていいですね

      >>コレパは初報でかなり収録内容も見えるような所打ち抜いてきたね
      デニスの位置は言われてみると、そんな感じですね

      >>後3、21、31~40のどれか、41~45の4枚見えたらほとんど見えそうな気がするな(゜゜)
      おおー流石です!こうなるとアーク以外が気になります
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL