IMG_0904
女王様+上記画像まで集めました
意地とか弩弓隊は1枚もないです
一応組めるよね・・・
型番を見ると結構長いテーマでした
303、EEときてDREV、EXP4・・・
ハーピィほどじゃないけど、たまーに拾ってもらえてたんですね
箱ガイするかは置いといてコレパ楽しみです

さて、COTDのカードも少し判明です
ATの収録通り、蟲惑魔新規!ランカちゃんです
エアーマン&共通効果に加えて
3の効果がトリッキーですね
ティオで回収したカードを除外されないようにできるし
バウンスと伏せるカードは何でもいいので
爆導索とか埋蔵金の地図が強化されるようで

埋蔵金の地図とか見たことない人も多そうです
TP版ですが、持っててよかったかも・・・
眷竜オッドアイズ、眷竜ダリベも無事に入ったようですね
7月パックにはアークないかも

今日の千紫万紅決闘者