しょうさい!

知っている限りでは
WJって200円切ってた頃もあったんですよね
管理人が最初に買ったときは220円ぐらいでした
レモンが出たときは250円
そして4/24に出るWJは270円のようです(合併号)

値段はさておき
COTDが4/15に発売、WJ21・22合併号は4/24に発売です
9日後に再録とはいえ、上には上がいます
そう、ゼアル期唯一2種類のイラストが存在する「テラ・バイト」先輩です
以下wiki出典
「GENERATION FORCEの発売が2011年4月16日、Vジャンプ2011年6月号の発売が2011年4月21日と、たったの5日で再録されてしまったカード。
当然OCGでは再録の最短記録となり、同じような立場で登場した《レッド・デーモンズ・ドラゴン》に二週間以上の差をつけた。」

真面目に書いてあるにもかかわらず、笑えるのはなぜでしょうか
一年以上前ですが、ギアギアチェンジで彼を出した時
周りが笑顔になったことは今でも覚えています
真のエンタメモンスターはまさか・・・

強い主人公カードが最初から多くの人に使われる
ガチ、カジュアル関係なく、入口が広がるのはいいと思います
今回「朗報」タグの理由はそこです
もしかすると単に販促の一環かもしれません
スターターは売れましたが
肝心のアニメがまだなんで、通常弾はそりゃ不安よね
ましてやキャラデッキなんて・・・
その代わりに壊れが多くてカオスですが

COTDは、見かけたら箱で買おうと思います
シングルガイになったら落ち着いたころに
CP17ですが・・・
アマゾネスの意地にちなんで6箱ガイになりました
女帝だけは絶対当てたいです
一ヶ月早い悲報速報フラグですが、どうぞお楽しみください(笑)

今日の千紫万紅決闘者

変速ギアいいよね・・・


ああ!