詳細

ツイッターや各ブログでは
すでに開封報告もありますね
仮に管理人が開封するなら(可能性は低いのですが)
来週末だと思いますので
皆さんのいい引きを期待しています!!

・エアークラック・ストーム
マシュマロンとかを送って
貫通持ちで攻めたら強そうです
サイバーエンドに付けたひ・・・

・ディフェンスゾーン
魔法のノーレアですか?
キーカードやメタを守るのにいいですね
相方のモンスターが重要になりそうです

・捕食植物バンクシアオーガ 星6 闇属性 植物族・チューナー
数少ないアーク枠に入ったカード
最終局面のカードが入るとはいえ、これでしたか!
DBLEで収録された魔法を使えばすぐ出せます
問題はシンクロ先・・・コレパでなんとかならんかなー

・スマイル・ユニバース
活路への希望が強化された感じでしょうか
活路エクゾいいよね・・・

・覇王眷竜ダーク・リベリオン
2の効果が残念ですが、1の効果がダメージ計算前に使える分いいか
素材指定は納得です

・覇王の逆鱗
条件が大変ですが、出してくれただけよかったです
ユニバースと違って、こっちは召喚条件無視ね

・ルドラの魔導書
スーレアなのは妥当ですが、神判復帰無理かー
サーチや回収が容易とはいえ、1枚ぐらい~と思ってましたが
こういうドローカードが出る以上、デュエル中一回エラッタでもない限り帰ってこないね

・パーリィナイツ
防御手段が増えました
しかもSS能力付き!
ゴーズみたいな条件じゃないから出しやすいなー

事前公開されてたカードに字レアが多かったんですね
でも集めにくいから微妙だわ・・・

20thライバル・コレクション、まだ未開封です
イカンでしょさんにはお世話になっているので
DMで送付先教えてくれたら1パック送りますよ!
あと返信が毎度遅くてすいません
コメントしてくれる人には申し訳ないと思ってます

今日の千紫万紅ハカラメさん




完全耐性まで秒読みかも・・・内輪ネタすいません