COTD発売ですねー
皆さん買いましたか?

ツイッターを見る限り
売り切れは地域差があるようです
店舗によっては初めてカットされたという情報もあるぐらいなので
かなりの数が引退、もしくは様子見のようです

・黄昏の交衣
黄金の聖衣かと(笑
2の効果がいいのでピンで試したいです

・雷仙神
雷族って捻くれてますよね
ムスタンガン、雪花、狼といい
特徴があって面白いのですが・・・
あとアロマージ新規の理由がよく分かりました(笑)

・トレジャー・パンダー
回数制限なしスゲー
バニラリクルートとなると今弾の星杯が頭に浮かびますが
【大革命】デッキが大幅に強化されたような気がします
トゥーンのもくじがまた値上がりしそう
というわけで大革命組んでみます!

・ゾンビーナ
蘇生対象ゆるーーーーーーー
こういうカード多いなぁ

・変則ギア
ジャンケンゲーwww
効果もいいけど管理人はイラストガイですね

・パルス・ボム
出させないのがベストとはいえ
的を増やすなら、このカードですね

・無償交換
剛角笛っぽいね
無効にし破壊!強い・・・

・無差別崩壊
これリメイクじゃん
インフレを説明するのに最適のカードですね

・トポロジック・ボマー・ドラゴン
レモンっぽい効果でいいなー
ライバル3000ラインだしカッコいい

以下、開封結果ツイート