ルール変更フラゲがあってすぐに買取中止とかあったけど
やっぱり母数が減ったようですね・・・
まだ発売して一週間も経っていませんので、ジワ売れを期待

そういや金曜日にVジャンプ発売ですので
そろそろフラゲあるかな?コレパの情報楽しみです
アニメの方では、葵さんが元からバレてるのかどうか気になります

一部のシークレットやレリーフ以外は
高くても500~600円ぐらいで買えますね
ルドラの魔導書とかは1k超えるものかと思ってました
後々高騰しそうですけどね
魔導勢が引退したか、ジュノンバテルを売ったかでしょうね

イカンでしょさんが
管理人の代わりに特攻してくれたので結果を紹介します
”2017年04月17日 11:06
先日一箱行ってきたのだが・・(゜゜)
シク→ルドラ レリ→プロレス
ウル→ズズズーノ(注:戒めの龍)、トポロ、怪文書(注:星杯)
スー→ゆーさく2枚、キャッスル、シーザー、
落とし穴、クラッキング
 
うーん・・どうなんやこりゃ(゜゜;)
何するにしても中途半端な気がするが・・(完勝ではないし惨敗でもないが・・)””

キャッスルとシーザー以外は結構いいですよね
特にシクのルドラは素晴らしい!!
ただウル枠で、主人公とヒロインが抜けているので少し残念かもしれません
いくら来週手に入るとはいえ、引き当てたいんですよ
箱で買うなら、それは誰でも同じだと思います
怪文書が青天使ならなぁ・・・ 開封お疲れ様でした

管理人もいつか・・・いやいつだ?
DUEAは5月か6月に買ったけど、今弾の再販はいつだろうか
コンビニ4店、量販店3店見ましたが、バラで10パックぐらいしかなかったんですよ
うどん県でこういうことがあっただろうか・・・
それともカットされた?発注減らした?うーん謎だわ

こういう箱がイカンでしょさんの元に行って欲しひ・・・

今日の千紫万紅決闘者



IMG_0906
前に書いてた?未開封パック
相場は応募費用+雑誌価格よりも下なのね・・・