この背中に 鳥のように
白い翼 つけてください(konmai,konmai) 

歌詞の意味がとても伝わってきてイヤだわ・・・
どういうシーンとか置いといて
どうしてこうなったし・・・ 
漫画っぽいタッチなのも謎ですね

COTDですが、ある店で予約?できました
木曜日に届くようなので週末に開封記事上げます
今回は、完全にリンクモンスター狙いです
メインではトリックスター、ルミナス、変則ギアかな?
星杯とかは興味ないですけど、1~2枚は覚悟しておきます

コレパ勢いで6箱いきましたが
管理人的には正解でした

漫画アークの白鱓が収録されるのが大きいです
というのも水の新テーマはフェンリル強化につながるので
白闘気海豚はクラウソラスを出せない時の選択肢になりそう
さらに時械神も追加されるし、恐竜さんも強化されます
3要素もあれば、ほぼ問題なしだと思います
あとは女帝や海豚といったスーを引くのみ!(ここが一番難しいけどね)

定期購読にも鱓関連が収録されるので、今年も申し込まなきゃ
MG05のカードはほぼ観賞用になりそうです
出してくれただけありがたいよ・・・(モヤモヤしなくていいから)

来月の付録、素材次第ですが
蜘蛛の後継者のようですね
結構攻めてるなぁ・・・来月も複数ガイか

クラッキングやトポロジックは敵かー
だからどうしたって感じですが(笑)

当ブログ的には、あのコメントですね
DPの前半、全部当たってるじゃないですか・・・
後半のヘルカイザーと翔、三沢 サイドラとロイドと何?
GX枠も楽しみすぎる!ビークロイド、余裕があれば集めます

三月前半に知っているということは
中の人に近いんでしょうねぇ・・・かなり羨ましいです
またフラっと来てほしいなー (その時の名前は予言者Xでお願いしたい)

前記事の返信は昼頃します
追記:(12:50)時間が取れませんでした。夜にします。
にゃりこぅさん、お久しぶりでした!
ブログ更新は難しいと思いますが
たまーに来てくれるだけで嬉しいです
あと某店長さんの話は鵜呑みにしないようにしますね

今日の千紫万紅決闘者






ところがどっこいry