9日後の再録 君が見たイラスト
Super Ace Dynamite Super Ace 叶えろ
(放送前に)再録 Take off! 再録 Take off!!
テラバイト! テラバイト! テラバイト! テラバイト! テラバイト!(センパーイ)
「THE EXCEEDER」:JAM Project

一昔前なら某速のコメに
あのイラストで再録は満足できないって
山ほど書いてたでしょう
イカンでしょさんのコメントで思い出しましたよ

効果だけなら有用なのに
あの絵柄のせいで満足できないんですよ
そりゃ妥協して使う人もいると思います
実物は違和感がない可能性もあるし
お店の中でファイアー(物理的燃焼)はダメですけど笑

さて、Echoesやダンジョントラベラーズが発売ですね
当ブログの更新に間隔が開いたら、お察しください(笑)
開封記事はちゃんと出すので許してくだち!!

今日はCP17のナンバーズだけ言及します
1から5を除くと残り9種類とはねー 頑張った!!
・No.89 電脳獣ディアブロシス
9期後半からの裏側ブームはまだ続いているようです
EX確認するなら、他にも手があるので
この子はデッキを選びますね

・No.68 摩天牢サンダルフォン
蘇生を封じるのは素晴らしいです
グラファ出せないのは痛い・・・
最近は暗黒界に触れていませんが

・No.71 リバリアン・シャーク
Re-Barianねー
リンク召喚があるので簡単にRUMサーチできると思いましたが
ザボルグが切腹すればいいという(笑)うーん

IMG_0905
埋蔵金と舞さん関連で(管理人の)罠ストレージから発掘
ミラーウォールいいよね・・・

今日の千紫万紅決闘者



完全呪術耐性!?さすが!!!