簡易更新 _

・トライゲート・ウィザード 
素材:トークン以外のモンスター2体以上 【LINK-3:上/左/右】
相互リンクって当たり前のように出ますね
2体以上を狙いたいですが、サイバース族は選択肢が多いのでどうかな?

・バイナル・ソーサレス 
素材:トークン以外のモンスター2体 【LINK-2:左/右】 
こちらはLP回復ね
意外とフェンリルデッキで使えそうで嬉しい

・デュアル・アセンブルム 
☆8 闇属性 サイバース族 ATK/2800 DEF/1000
ソルキウスさんの魂は10期にも受け継がれているようです
2の効果を使うのは難しいですが
SS制限がないのでサイバース族の蘇生・帰還候補かもしれません

・ROMクラウディア 
☆4 闇属性 サイバース族 ATK/1800 DEF/0
RAMクラウダーの仲間でしょうか
もう関連カードが出るとは・・・
サルベージとリクルートね
昔のゲームはROM挿すだけでよかったんですよ
お手軽なのがいいよね

・バランサーロード 
☆4 光属性 サイバース族 ATK/1700 DEF/1200
コストありの追加召喚効果
こういうところでバランス取ってるつもりなのかな
2の効果は能動的に使えそうです

・ドットスケーパー 
☆1 地属性 サイバース族 ATK/0 DEF/2100
マインクラフトみたい
ネタからするとスイーパーの方も入ってそうです
こういうのはイラスト勝ちよね
効果も素晴らしいです

昨日の夜、COTDを2箱受け取ってきました!
次は開封記事になります。悲報速報になりませんように・・・

今日の千紫万紅決闘者