今週末、いよいよコレパ2017の発売です
水,木曜辺りのフラゲに期待?しておきます
大体見えているとはいえ、効果の変化はよくあるので

カードの公開ですが、一旦止まりましたか(笑)
前記事は冗談なんで見逃してくださいね

さてDP18の再録ですが、最初に訂正連絡
6人×7(新規4再録3)=42なのに
こちらの記事で三沢のところがおかしい数字になっていてすいません
直すの忘れてました 正しくは新規36~39 再録40~42です
もちろん、ただの予想ですので・・・鵜呑みにしないでね

なのでクリボールの43番は妥当のような気がします
確かに残り8枠で、中途半端ですが・・・

キャラ枠以外だと、こういう感じですね
DP18-JP043「クリボール」
45678空
DP18-JP049「ワンダー・バルーン」
DP18-JP050「フリッグのリンゴ」

1つ1つ調べてみました
最初のクリボール、これリンクスではURみたいです
さらに一番最初にゲーム内で発売されたパック
アルティメットライジング出身だそうです

こんなことも知らなくて、本当に申し訳ない
プレイ環境がないので、情報を見る機会があっても
せいぜいアックスレイダーが最強ぐらいのことしか覚えてないんで

さらに49番のワンダー・バルーン
これもクリボールと同じパックでSRのようです
なのでバルーンの前に魔法罠はあっても1枚かなーと思ってます
(予想するならフュージョンゲート?)
45678には多分モンスターかなー?
次で少しは法則が出そうですが・・・

今日の千紫万紅決闘者