詳細!

ガルゴさん強者ですねー
的中!お見事です!!
一応管理人も、エクスプレスロイドとサイダー当てました
月とスッポンレベルですが(笑)

ボンディングがカテゴリ化するとはなぁ
仮に出せたらフェンリルの的作りに最適ですね
しかも水なんでSSコストにもなります
ディーヴァが帰ってこない以上、他の新規によっては
この子に頼ることも十分考えられます 続報に期待!
とりあえず霹靂は買っといた方がいいかな・・・

さてVRAINSですが、記念すべき第一話が放送されました
最初に出たAIはヒロインやら鬼塚と合流しそう
まだ導入部分とはいえ丁寧でしたね
用語が少し専門的ですが1クール経てば慣れるかな?

スピードデュエルを描くのは初めてなんで
どういう進め方になるのか気になります
その辺の調整話とか後から聴きたいですね

しれっとリンクスも世界大会参戦です
スマホ握って席に着くのかな(笑)

今日の千紫万紅決闘者