アーミタイル!!
罠の後はユーゴじゃねえええええ
融合だああああああああああああ(逆ww)
幻魔はATでじっくりと再録すると思っていた時期が
俺にもありました ところがどっこい~
何とも言えませんが、素晴らしい?オチでした
落ち着いたら、また書きます・・・

リンク・ディサイプルの効果が判明しました
最初はこんなもんでしょ
既存デッキ用リンク1はかなり先よね

トフェニSS(EXモンスターゾーンの下)
サイバース・ガジェットで☆2釣って
サイバース・ガジェットでディサイプルSSガジェット・トークンSS
ディサイプルefトフェニリリース トフェニefラブラドライドラゴンSS
ラブラドライドラゴン+☆2+ガジェット・トークンで魔王超龍 ベエルゼウスSS
うーん ベエルゼウス持ってるけど出したことない人はぜひ(笑)
単純に手札入れ替え能力だけでもイイと思います エヴァルは特異点があるので、なかなか新規が出ないなぁ・・・
金ピカガイは字レアね
海外だと光ってんだろうなぁ~

今日の千紫万紅決闘者