詳細!

今回のコレパは字レアとノーマルが優秀な分
後々需要が増えると思います
イレギュラーパックの販促強化のため
前後のレギュラーパックで関連カードが出るのはよくあるので
7月パックで何か一つでも触れてくれたら嬉しいですね
アークは厳しいと思うので、参戦した3作品からぜひ!

ノーレアはマネキンキャットとアーミタイルね
これは納得ですが、当たりハズレがはっきりしてて怖いなぁ

え!?サイバース・リンクに神の通告が再録
これはアレですね コレパに対しての詫び石かな(笑)

・EMオッドアイズ・ミノタウロス
EMとオッドアイズですか
貫通と下降効果はあってるのでいいですね

・EMオッドアイズ・ディゾルヴァー
アニメよりカッコよくなってる!いい・・・
効果も融合ドラゴン好きには堪りません

・EMオッドアイズ・シンクロン
EMコン釣れるのかー
これはいいなぁ
ディゾルヴァーにも言えますが
Pゾーンも素材に使えるのでロスが少ない

・剣闘獣アンダバタエ、剣闘獣総監エーディトル
これだったら事前公開できないよね
思う存分使える日が来ることを願うのみ

・超重武者コブ-C、超重武者オタス-K
2つとも小回りが利いていいですね
これでニーギさんも少しは冷静になるかな?(笑)

・黄昏の忍者-カゲン、魔界劇団カーテン・ライザー
忍者と沢渡さんはアークの良心みたいで
終わった直後とはいえ、結構優遇されてるじゃないですかー
カゲンはEXソードを彷彿させますね すばら!

・D-HEROダスクユートピアガイ
金ピカガイじゃなくて、遅延ガイだったか(笑)
1の効果が強制だったら死んでました

・RR-ラダー・ストリクス
1の効果にターン制限ないのでワンチャン
そんなわけないか・・・

さて管理人は例の如く6箱です
うーん 分かってたけど今回ばっかりは本当に怖い
イカンでしょさんの書いてる通り
女帝と鯨2種類が出たら勝ちです
伊藤父さんも同じく6箱なんで勇気をください
開封記事は週明けです

今日の千紫万紅決闘者




うわああああああああああああああああああああああ