最初は興味が薄かったのですが
情報が出る度に楽しみになってきた商品

狙いのカードを目指して、いざ!


最初にウルトラレアです
IMG_2311
欲しいものが全部2枚以上出たので、よかった・・・
なんとマネキン猫3枚!これは意外~
五光地獄回避とか管理人らしくないね(笑)





続いてスーレアです
IMG_2306
鉄道王が3枚に落ち着いてくれて嬉しいのですが
全部コレクターズレアです(笑)

この辺りは他との兼ね合いから見ると残念ですが
目当ての女帝、くじらがバッチリ出たのでOKです

FFFが1枚でも巫女か女帝だったら、なお良しでしたが
アーミタイルが1枚で済んだことを考えればOKです

画像では見にくいと思うので
コレクターズレアのみ抽出↓
IMG_2313
五光と鉄道王という
正規のレアリティで出ないドジっ子
嫌いじゃないです(笑)
くじら2種類、1枚ずつコレクターズレアでした

開ける前からハラハラしていましたが
最初に女帝を確認できたので安心(笑)

何はともあれ、無事に開封できてよかった
本当にありがとうございました!
前記事まで返信完了です!

今日の千紫万紅決闘者